アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2022年12月31日
今年も一年、ありがとうございました
覚書ルールで大みそかの投稿です(笑)。

既に映画の感想だけのブログ、その上多忙により映画鑑賞も少なくなって開店休業中ですが年末くらいはちょこっと。まずは先日、「すずめの戸締り」を見てきましたがその感想はまたいずれ。

今年一年を振り返って、10月からものすごく忙しかったのもあるのですが、それ以前に5月に親父が食道癌で入院。以降、親父とお袋の二人分の洗濯物を週一で届ける毎日は大変でしたが、親父が入院中に2度コロナに罹ってしまい、術後の体力回復するまでもなく、10月末に逝ってしまいました。

しかし仕事は多忙なためにろくに休めず、その後、四十九日を目前に控えた12月の頭に今度は私がコロナに羅漢。親父の死去を切っ掛けに実家を引き払う準備をしていたために保存食を減らしていたのでヤバかったです。


さて、やはり今年一番の出来事として親父の死去を上げざるを得ませんが、新年を迎えようとするこのタイミング(ってか、読む人はめでたい新年を迎えた後)でしょうから辛気臭い話は止めときますが、これからは改めて自分自身の終活も念頭に置いた1年1年を過ごしていこうと思う次第です。

それでは皆さんにとって来年が良い一年であることを心より願い、よいお年をお迎えください。

タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。