アフィリエイト広告を利用しています

郵便屋さんに感謝

DSC_2578.JPG 昨日は私の誕生日、79才になった。

 子どもや孫から祝いの電話。

 孫から見ればひいお婆さんが亡くなったとの訃報。104才、ひ孫に見送られての大往生。

 昼前に、治療した歯の被せが外れる。

日々、のんべんだらりと過ごす私には大忙しだ。
誕生日にこれだけの事が起こるのはもう少し緊張感を、とのお告げか。
それにしても孫からの手紙に感謝。
孫にではなく郵便屋さんに、である。
写真をご覧下さい。これでちゃんと配達されたのだから驚きである。
70代最後の1年を迎えた。
中三になる孫に、中学最後の1年だ頑張れと、言い聞かせたのを思い出しながら祝い酒を傾けた。これからも色々あるのだろう頑張るぞ!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ひろあき
最後の70代、1年1年を楽しみ生きる
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事