アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月05日

番外編!東秩父村の和紙職人・秩父 東十郎/東秩父村

bgbg_20200105_111104.png

私の名は「秩父 東十郎(ちちぶ とうじゅうろう)」。

この東秩父村で和紙職人をしている者だ。

倉崎とは先日知り合ったばかりだが、彼は地域の特色を紹介してまわっているようだな。

当村限定だが私も手伝うことにしたよ。

倉埼玉雄.png

いやー助かります!^^

東十郎さんの和紙作りの技術、まさに神業でしたよ!紙だけに^^

今度から自信もって名乗ってみたらどうですか?^^「ワシ職人←」ってね!!!

bgbg_20200105_111104.png

・・・・・・・・・・・・貴様さっき紙だけにって言ったな・・・・和紙とただの紙を一緒にするな!!

和紙を作るのにどれだけの労力がかかっていると思っているんだ!!

倉埼玉雄2.png

え・・!!そこ!?( ゚Д゚)!

(や、やべぇ変なスイッチ押しちまった・・・・)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー