アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月06日

番外編!神川町の少女・神川 美桜/神川町

倉埼玉雄.png

今日は神川町に行ったときに出会った少女「神川 美桜(かみかわ みお)」ちゃんの紹介です!

彼女の中には2つの人格が宿っており、0時〜12時の間まではおっとりした性格のサクラという人格、12時〜24時の間にはキツイ性格のカエデという人格に入れ替わります^^

神川町の細かい部分については次回から彼女が担当するのでよろしくお願いします!

gene_20200106_183710.png

あなたせっかく神川町まで来たのにしおれたコスモスだけ撮って帰るってどういうこと?

神川町には冬に桜が咲くことで有名な城峯公園があるの。

満開の桜と紅葉が同時に見れるということで県外からも観光客が来る人気の場所なのよ?

もう開花時期はとっくに過ぎているわ。あなた見頃の11月下旬になるまで紹介できないじゃない。どうしてくれるの?靴舐めて?

倉埼玉雄2.png

す・・・すいません・・( ゚Д゚)

神川町は初めて訪れた場所だったので知らなかったんです(-_-;)

次こそ冬桜と紅葉のコラボレーションを激写しにいきますので勘弁してください( ̄▽ ̄;)

ブログをご覧になっている皆様も今年の冬までどうか気長にお待ちください(^^;)では失礼します(^^;)




倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー