アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月04日

今まで投票に行かなかった方はぜひ投票へ


倉埼玉雄.png

こんちゃ!

ありえないぐらい放置してましたが、まだ一日100人以上は見ているのでネットの力を使って選挙の呼びかけです。

今まで選挙へ行かなかった方、政治に興味が無い方、行っても何も変わらないと思っている方。

今回ばかりはどこに投票するかを熟慮したうえで行くことを検討してみてください。

もう日本は経済が冷え切って沈没しかかっていますが、このままいけば日本は中国の属国となるでしょう。

ここでは深く語りませんが、YouTubeなどで三橋貴明、藤井聡、林千勝などの動画をご覧になってみてください。

テレビで語られてることはほとんどがまやかしです。というかテレビはスポンサーありきで成り立っているのでどうしても企業側に忖度した報道となってしまいます。

消費税は社会保障に使われているといってますがそれはごくわずかでほとんどが法人税の穴埋めに使われています。

これについては最近中田のあっちゃん(オリラジ)が動画で出しているのでそちらが分かりやすいと思います。テレビなどでは自民党や維新のCMがやたらと出ていますが、これまで自民党政権で国民の暮らしは良くなりましたか?むしろ日本を内側から壊すようなことばかりしかしていません。

陰謀論とか揶揄する人もいますが陰謀論かどうかは自分で調べて確かめて納得してください。

今回の選挙もテレビでよく見かける政党だからとか有名だからとかで選んでいたら後々えらい目に遭います。

いろんな政党やテレビ以外の情報を調べた上で投票に行きましょう。

私は熟慮の上「れいわ新撰組」に投票しようと思いました。

テレビではただの目立ちたがりという印象しかないようですが、その情報はテレビが印象操作で作りあげた虚像です。

選挙が近づいた時だけ尻尾を振った犬のようになれなれしくする政治家が多い中、彼は毎日のように街宣で国民たちと対話していました。

どの政党に入れようか迷っているあなた、一度れいわ新撰組の動画をご覧になってみてください。

彼は他の議員のようにざっくりした話でごまかすようなことはしません。すべて具体的に話しています。

冷え込んだ経済、腐敗した政治、売国奴のような政治家。今の地獄のような状況をひっくり返す力を持っているのは私たち一人一人です。

なにもせずふんぞり返っている政治家は退場させ、みんなの力でかつてのパワーに満ち溢れた日本を取り戻しましょう!


posted by saitamakankou at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
最新記事
写真ギャラリー