アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月01日

日記

倉埼玉雄.png

はい!!今日も頭痛なんです!!!^^

posted by saitamakankou at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年10月02日

ハトの千鳥柄!ハト柄スマホケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

おはようごさいます小鳩さん^^

このスマホケース小鳩さんに作ってきたんですけどいります?^^


gene_20200122_115452.png

まあ!ありがとうございます!

これ千鳥柄かと思ったらよく見てみるとハトになってるんですね^^

何か代わりにお礼がしたいのですが今は何も持ってないんです、ごめんなさい。

倉埼玉雄.png

お礼なんていらないですよ!^^

ただ一つお願いを聞いてほしいんですが、僕昨日彼女が大事にしていたグラスを誤って割ってしまったんですよ・・・

できれば僕を除いて、時間を昨日の10月1日に巻き戻してほしいんです!

gene_20200122_115452.png

それならお安い御用です。

ではいきますよ・・・・・・・・はい!できました!^^

倉埼玉雄2.png

あ、あれ?なんか街の雰囲気がガラッと変わったぞ?

あの、今西暦何年です?

gene_20200122_115537.png

今ですか?えーと1944年の10月1日です。

玉雄「戦時中じゃねぇええええかぁああああww!!」


2020年10月03日

中華街に行くときにオススメ!梅花中華スマホケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

充生さんお久しぶりです^^

今日は梅の花をイメージしたスマホケースを作ってきました^^どうぞ^^


gene_20200128_120127.png

ありがとうございます!

なんかこの色合い、中華街に行きたくなってきますね^^

あ〜北京ダックが食べたくなってきた!

そうだっ!中華街の北京ダックをかけて腕相撲で勝負しませんか?^^

私は格闘技を習っているので、玉雄さんは両手で構いませんよ^^

全力で来てください!

倉埼玉雄.png

僕を甘く見ないでください^^

両手だったらいけるに決まってるでしょう!

勝っちゃいますからね!ではいきますよ!レディ・ゴー!(ボキッ!)

ぎゃああああああああああああああああwwwwwww!!!

充生「だっ、大丈夫ですか!!!救急車をっ!!!!」

2020年10月04日

日記

倉埼玉雄2.png

お、俺が手塩にかけて育てたナスとミニトマトが・・・・

ベランダのナスとミニトマトがダニにやられてしまいました・・・

ナスをやったのはチャノホコリダニ、ミニトマトをやったのはトマトサビダニです・・・

でも殺虫剤も農薬も使いたくないので傍観するしかないのです・・・

水耕栽培のほうは虫の被害が少ないからいいんですよね。

部屋の出窓にホウレンソウ、コマツナ、ミズナ、チンゲンサイ、ラディッシュがありますが全部バリバリ元気なんです!

野菜も高騰してるので皆さまも室内栽培にチャレンジしてみては?^^


posted by saitamakankou at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年10月05日

日記

倉埼玉雄.png

今日はプルコギを食べました^^

焼肉屋さんで食べる牛肉はまったく臭みがないのに家で焼いて食べる牛肉はなぜ若干牛臭いのでしょう。

しかもちゃんと味を漬けてあるプルコギを買っているにも関わらずです。

なのですったにんにくをタレ入れて食べたんです^^

すると牛の臭みは完全に消えて食べやすくなりました^^

代わり僕の口はにんにく臭くなっていたようで、あとから遊びに来た姉にニンニク臭いと言われたんです^^

牛肉を牛臭いと言っていた僕がニンニク臭いと言われる・・・・・・・・・・・

ハハッ!^^くそつまんないでしょ?^^

posted by saitamakankou at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年10月06日

白鳥とダンサーの華麗なデザイン!白鳥の湖風グラス/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

こんにちは美涼さん^^

今日は美涼さんにプレゼントです^^


gene_20200304_212642.png

あら、かわいらしいグラスね^^

白鳥とバレエダンサーが一緒に踊っているみたいね^^

倉埼玉雄.png

このバレエダンサーは美涼さんの体系をモデルにして作ったんですよ!^^

貧乳なところとかも忠実に再現してみました!そっくりでしょう?^^

gene_20200304_212039.png

あなたって人は・・・・!!!!

この前のお仕置きだけじゃ足りなかったようね!!

白鳥たち!今度は彼を南極に連れて行ってあげて!!!

倉埼玉雄2.png

わーー!!!ごめんなさい悪気はなかったんです!!

言い方を変えます!貧しい胸じゃなくて子供のような幼い胸・・

美涼「今すぐこの男を連れて行きなさい!!!」


2020年10月11日

やっと復帰できた・・・

倉埼玉雄2.png

すいませんパソコンがぶっ壊れて更新できませんでした・・・

新しいパソコンを購入したのでまたブログを書いていこうと思います(;^_^A


posted by saitamakankou at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年10月12日

フレッシュなデザイン!ユズ柄スマホケース/オリジナルアイテム

倉埼玉雄.png

久しぶり柚葉ちゃん!^^

今日はユズが大好きな柚葉ちゃんにプレゼントを持ってきたよ^^


gene_20200222_180201.png

かわいい!ありがとうございます!

ユズでいっぱいですね!

たいしたお礼はできませんが、これ、ユズのピューレです^^

見た目が悪くて商品にできないユズはジャムやピューレにして容器に保存してるんです^^

ヨーグルトにかけて食べるとおいしいですよ^^

倉埼玉雄.png

へぇーナイスアイディアだね!^^

ちょっとフタあけてユズの香りを嗅いでみていい?^^

gene_20200222_180252.png

どうぞどうぞ^^

爽やかな香りがすると思いますよ^^

倉埼玉雄2.png

あれ?ユズというかなんか洗剤みたいな匂いがする・・・ってこれバスマジックリンじゃねぇーーか!!( ゚Д゚)!!

柚葉「すっ、すいません!!マジックリンの容器がなくてとっさにピューレの容器に詰め替え用の液体を入れておいたの忘れてましたっ・・!お詫びにピューレをあと3つサービスするので勘弁してください!」

余計まぎらわしくなるわ!!!( ゚Д゚)!!!

2020年10月13日

秋の小物入れに!いもきんちゃく/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

十三さんこんにちは^^

十三さんのためにきんちゃくを作ってきたのでちょっとしたお菓子を入れたりするのに使ってください^^


bgbg_20200122_135945.png

うーむ・・・わしは袋を持つのが苦手なのだ。

持っているのがめんどくさくてな。

倉埼玉雄2.png

知ってますよ。

このまえ食べ残したせんべいをじかに着物の袂にしまっていたでしょう?

どれだけめんどくさがりなんですか・・・

しかもそのせんべいを僕によこしましたよね?

奥さんも言ってましたよ、洋服のポケットに何でもかんでも入れるから汚くて困ると。

今日は奥さんに頼まれてきんちゃくを作ってきたんです。

この袋に全部入れるので着物にしまったもの出してください。

bgbg_20200122_135945.png

・・・あやつめ余計なことを・・・・

わかった、今出すからちょっと待っておれ。

ゴソゴソ・・・

倉埼玉雄2.png

お菓子に小銭・・・文房具にネジ・・・どれだけいろんな物入れてるんですか・・・

これで全部ですか?・・・(バサバサッ!)うわっ!!な!なんですかこれ!!

十三「お、そうだった、さっきケガした鳩を懐に入れておいたんだった。」

マジシャンか!!!( ゚Д゚)!!!

2020年10月14日

タマゴ好き必見!エッグパターンスマホケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

久しぶり!^^

戸希恵ちゃん元気してた?^^

gene_20200408_111423.png

あ!おじさん!

戸希恵は元気だよ!

今日はどうしたの?

倉埼玉雄.png

最近オリジナルグッズを作るのにハマってるから戸希恵ちゃんにも作ってきたんだよ^^

はいこれプレゼント^^



gene_20200408_111423.png

わあ!ありがとうおじさん!

ぴーちゃん「おいコラ、わいの存在を忘れとんやないやろな、こっちはいつ挨拶してくんのかずっと待っとったんたんやで(怒)」

倉埼玉雄2.png

あっ、ピーさん・・!小さくて気づきませんでしたっ・・!

まだヒヨコだったんですね・・・

てっきりもうニワトリになって飛び立ったのかと・・・

gene_20200408_111707.png

ぴーちゃん「じゃかあしゃあアホンダラァ!わいは他のやつらと違って成長が遅いんじゃ!なんやお前さっきから人のことバカにしおって!またどつかれたいんかコラァ!」

ぴーちゃん汚い言葉使わないで!!!

倉埼玉雄2.png

すすすすいません!

い、いま人のことバカにしてとか言ってましたけどヒヨコですよね?

正確には鳥って言ったほうが良いんじゃないですか?

ぴーちゃん「おま・・!オモテ出ろやコラァあああああああああ!!」





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
最新記事
写真ギャラリー