アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月06日

白鳥とダンサーの華麗なデザイン!白鳥の湖風グラス/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

こんにちは美涼さん^^

今日は美涼さんにプレゼントです^^


gene_20200304_212642.png

あら、かわいらしいグラスね^^

白鳥とバレエダンサーが一緒に踊っているみたいね^^

倉埼玉雄.png

このバレエダンサーは美涼さんの体系をモデルにして作ったんですよ!^^

貧乳なところとかも忠実に再現してみました!そっくりでしょう?^^

gene_20200304_212039.png

あなたって人は・・・・!!!!

この前のお仕置きだけじゃ足りなかったようね!!

白鳥たち!今度は彼を南極に連れて行ってあげて!!!

倉埼玉雄2.png

わーー!!!ごめんなさい悪気はなかったんです!!

言い方を変えます!貧しい胸じゃなくて子供のような幼い胸・・

美涼「今すぐこの男を連れて行きなさい!!!」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10251009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
最新記事
写真ギャラリー