アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月01日

運気上昇の効果があるかも!ドラゴンアクリルブロック/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

こんにちは昇龍さん^^

今日も武術の鍛錬ですか^^

練習熱心ですねー!^^

bgbg_20200901_100345.png

貴様が私のことを弱いと言ったおかげで自身の闘志に火がついてな。

毎日の鍛錬のおかげでランクアップしたんだ。

倉埼玉雄.png

あれは冗談で言ったつもりだったんですけどねー(^^;)

で、5000頭の龍の中で何番目の強さになったんですか?^^

bgbg_20200901_100546.png

4950番目だ。

倉埼玉雄2.png

(たっ・・・たいして変わってねぇ・・・)

そ、そうなんですか。

で、でも頑張りましたね!

そうだ!ランクアップのお祝いに龍がデザインされたアクリルブロックをプレゼントしちゃいます!^^

インテリアにどうぞ^^


bgbg_20200901_100546.png

かっこいいじゃないか。

ありがとう!

倉埼玉雄.png

その見返りと言ってはなんなんですが、持ってるんでしょう?ドラゴンボール。

bgbg_20200901_100345.png

??・・なんの話をしているんだ?

倉埼玉雄3.png

とぼけたって無駄ですよ!!!

僕はドラゴンボールを7つ集めなきゃいけないんです!!

7つ集めたあかつきには神龍を呼び出してハーレムを形成するんだぁあああああーー!!!

2020年09月02日

従業員が着るTシャツとしても使える!やきとんTシャツ/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

東次さん作ってきましたよ!^^

従業員の方たちが着用するTシャツですが、こんな感じのデザインで大丈夫ですか?^^


bgbg_20200116_105039.png

上出来だ。無理言ってすまなかったな。

まあ今はコロナの影響でテイクアウト専門にしているからこのTシャツが客の目に触れられることはほとんどないんだけどな。

倉埼玉雄2.png

わざわざ言わなくたっていいでしょうそんなこと!

しっかし今回のコロナは飲食店にとっては大打撃ですよね・・・

特に東京の飲食店なんかは協力金もらったとしても全然足りないみたいですよ。

東京にお店を構えてるだけでもかなりお金かかりますからね・・・

bgbg_20200116_105039.png

わしの店もかなり厳しい状況に置かれているよ。

そのくせ急にテイクアウト専門にしたものだから仕入れの加減が分からなくて大量に肉があまってしまったんだ。

そこでどうだ?タダで提供するからあまった分のやきとんを食べてくれないか?

倉埼玉雄.png

そんなの願ったり叶ったりですよ!!!^^

僕やきとん大好きなんです!^^

bgbg_20200116_105039.png

そうか、わしとしても助かるよ。

どんどん焼いていくからたくさん食べてくれ。

玉雄「やったーー!!^^いただきまーす!^^」


〜1時間後〜


倉埼玉雄2.png

く・・苦しい・・・

かれこれ50本ぐらい食べてますよ・・・

も、もう勘弁してもらっていいですか?

bgbg_20200116_105039.png

なにぃ?

あれほどやきとんが好きだと言っていたではないか!!

食べ物を粗末にするとは何事だ!!



玉雄「あんたも食えよだったら!!!( ゚Д゚)!!!」



2020年09月03日

日記

倉埼玉雄2.png

何をやってもうまくいかない時期ってあるんですね・・・

パソコンでできるありとあらゆる副業をしてきましたがほとんど若干しか稼げませんでした・・・

そろそろ方向転換するべきかな・・・


posted by saitamakankou at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年09月04日

シンプルでかわいいハニワ!ハニワ820Tシャツ/オリジナルグッズ

倉埼玉雄2.png

こんにちは。

笑うハニワが見れた歴史民俗資料館・・・閉館になっちゃいましたね・・・

bgbg_20200107_113626.png

非常に残念だよ。

私も本庄市のハニワを盛り上げようと尽力したんだが・・・PRが足りなかったか。

倉埼玉雄2.png

はにぽんもびっくりですね・・・

そこで提案なんですが、かわいいハニワグッズをさらに増やしてもっと認知度を上げるのはどうです?^^

僕ハニワのデザイン考えてきたんでよかったらこのデザインで新たなグッズ作ってみてください^^


bgbg_20200107_113626.png

おぉ!なかなかかわいいじゃないか!!

ん?これよくみるとファイナルファンタジーのサボテンダーというモンスターにそっく・・・

玉雄「全然似てないね!!!!( ゚Д゚)!!!どこが似てるんです??まったく変なこと言わないでくださいよ!!」

ど、どうした?今のお前のリアクション・・不自然なくらいに過剰だったぞ・・?


2020年09月05日

日記

倉埼玉雄2.png

すいません今日遠出するので明日投稿します!!

posted by saitamakankou at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年09月06日

日記

倉埼玉雄2.png

最近スランプ気味の僕です。

今年入ってコロナ、地震、洪水、台風と良いこと一つも起きてませんね・・・

今までと同じような生き方してたらまたウイルスがやってきたとき今回と同じ運命を辿るだけになりますよ。

今こそほんとに新しい生き方を考えなくてはならない。

今回のことで人が密集するエリアはどれだけリスクが伴うかよくわかりますよね。

満員電車なんかウイルスの温床です・・・

そこでシンプルに考えました。

ウイルスと無縁に生きていける場所はどこなのかと!

ズバリ田舎のポツンと一軒家で自給自足です!!

ハハッ!^^引っ越す金がねぇや!^^


〜終〜


posted by saitamakankou at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年09月07日

リンゴじゃななくてナシです!pearスマホケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

こんにちは沙希さん!^^

梨が大好きな沙希さんにオリジナルグッズを作ってきたのでもらってください!^^


gene_20200405_102117.png

あらありがとう!

ものすごくどこかで見たことのあるロゴだけど色合いが梨になっているわね。

倉埼玉雄.png

気のせいじゃないですか?^^

ちゃんとappleだったところをpearっていう商品名に変えましたしね!

まったくの別物ってことですよ!^^

gene_20200405_102117.png

・・・・・今さらっと爆弾発言しなかった?


2020年09月08日

長瀞が好きな方へ!長瀞スマホケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

瀞司さんお久しぶりです^^

闇組織の仕事は順調ですか?^^

bgbg_20200215_114516.png

組織は壊滅したよ。

内部でクラスターが発生して営業できなくなったんだ。

まさかウイルスによって終わりを迎えるとはな。

今はただの船頭さ。

倉埼玉雄.png

そうだったんですか・・( ゚Д゚)

でもちょうどよかったんじゃないですか?

どんな内容の仕事をしている組織かはよく知りませんが、闇と言われている以上まっとうな仕事ではないのでしょう?

ここでのんびりと船頭の仕事をするのもいいじゃないですか^^

bgbg_20200215_115840.png

今の仕事も嫌いではないんだが、前みたいなスリルがなくてちょっと物足りないんだ。

そこで長瀞の激流を下りながら船の上で俺と戦い、先に船から落とした方が勝ちというルールの格闘大会を開きたいんだが、どう思う?

倉埼玉雄3.png

だめに決まってるでしょう!!!

まずは戦好きなマインドを変えてください!

長瀞のグッズ販売なんかどうです?

依頼してくれるなら僕がデザインしますよ^^

これは前に僕が作ったスマホケースです^^参考にしてみてください^^


bgbg_20200215_114516.png

写真かと思ったがよく見ると絵のようになっているな。

わかった、グッズ販売も考えておこう。

あととりあえずこの紙にサインしといてくれ。

玉雄「なんです?この紙。」

さっき言った格闘大会の参加申込書だ。

玉雄「出るかぁーそんなもん( ゚Д゚)!!!!」


2020年09月09日

日記

倉埼玉雄.png

甥と室内サッカーすることになったので明日書きます!


posted by saitamakankou at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年09月10日

目にも見える!ポピーのドアップスマホケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

こんにちは皆乃さん^^

今日は皆乃さんにプレゼントです!

これなんだかわかります?^^


gene_20200212_195720.png

なにこれかわいい!

なんだかわかるって・・・どっからどう見てもスマホケースじゃない。

倉埼玉雄2.png

い、いやモノじゃなくて模様のことなんですけど・・・

もういいや・・これポピーをドアップにして撮った写真に手を加えたものなんですよ^^

gene_20200212_195720.png

え!全然気づかなかった!

ポピーはこの町のシンボルだからよく目にするけどこんな近くで見たことなかったから気が付かなかったわ!

倉埼玉雄.png

プレゼントの見返りといってはなんですが、スタイル抜群な皆乃さんの写真を撮らせてもらっていいですか?^^

僕もドアップで色んなところを撮・・(ボゴォッ!!)

ブハァーーー!!( ゚Д゚)

gene_20200212_195844.png

ったく久しぶりに会いに来たと思ったらいきなりセクハラ発言?

アイドルにセクハラをするとどうなるか思い知らせてあげる。

もしもし?変質者がいるから腕っぷしの強いボディーガードを連れて来てくれる?

倉埼玉雄2.png

ちょ!!冗談ですって!!やべえずらかるしかねぇ!!

皆乃「あっ、待ちなさい変態!」





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー