アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月01日

市町村ごとに埼玉県の特色を紹介します!

倉埼玉雄.png

はじめまして! 埼玉県民の「倉埼 玉雄(くらさき たまお)」です。

この度埼玉県の市町村の特色を紹介するブログを立ち上げました!

みなさんは埼玉県についてどれぐらい知っているでしょうか?

私が他県の人に質問すると「川越」、「羊山公園」、「草加せんべい」などメジャーな地域がよくでてきますが、埼玉はそれだけじゃない。他の市町村にも魅力的な場所はたくさんあります!

そしてそれを広めるためにこのブログを立ち上げました。


【私が目指す最終形は以下の通りです】


1・たくさんの人にブログを見てもらい、埼玉のことを知ってもらう。

2・ブログを見た人が埼玉の名所に訪れたり、名物を食べたりすることで地域が活性化する。

3・心身が疲れきってしまった人がリフレッシュできるような旅のプランを紹介する。



なぜここまで地域の活性化を願っているかというと、私自身が日本の絶景を見て心が救われた経験があるからです。

私は過去に日本中を旅してたくさんの人に助けられ、たくさんの景色を見て心が癒されました。

その恩返しとして今度は私が日本中の風景を紹介してまわり、人々を呼び込むことで地域貢献の手助けをしたいのです。

現在は地元が埼玉なので埼玉の市町村の魅力を発信していますが、条件(特に金銭的)が整えばいずれ日本中の地域を紹介するつもりです。

私は文才が無いので記事で埼玉の魅力を伝えるのには時間がかかるかもしれませんが、カメラなら多少自信があるので写真をできるだけ綺麗に撮って埼玉の美しさを伝えようと思います。

同時進行で埼玉の市町村を訪れて感じたものからグッズのデザインをしているのでよかったらのぞいてみてください^^




倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
最新記事
写真ギャラリー