アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月14日

タマゴ好き必見!エッグパターンスマホケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

久しぶり!^^

戸希恵ちゃん元気してた?^^

gene_20200408_111423.png

あ!おじさん!

戸希恵は元気だよ!

今日はどうしたの?

倉埼玉雄.png

最近オリジナルグッズを作るのにハマってるから戸希恵ちゃんにも作ってきたんだよ^^

はいこれプレゼント^^



gene_20200408_111423.png

わあ!ありがとうおじさん!

ぴーちゃん「おいコラ、わいの存在を忘れとんやないやろな、こっちはいつ挨拶してくんのかずっと待っとったんたんやで(怒)」

倉埼玉雄2.png

あっ、ピーさん・・!小さくて気づきませんでしたっ・・!

まだヒヨコだったんですね・・・

てっきりもうニワトリになって飛び立ったのかと・・・

gene_20200408_111707.png

ぴーちゃん「じゃかあしゃあアホンダラァ!わいは他のやつらと違って成長が遅いんじゃ!なんやお前さっきから人のことバカにしおって!またどつかれたいんかコラァ!」

ぴーちゃん汚い言葉使わないで!!!

倉埼玉雄2.png

すすすすいません!

い、いま人のことバカにしてとか言ってましたけどヒヨコですよね?

正確には鳥って言ったほうが良いんじゃないですか?

ぴーちゃん「おま・・!オモテ出ろやコラァあああああああああ!!」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10270199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
最新記事
写真ギャラリー