アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月24日

番外編!杉戸町の守護者・杉野 戸希恵/杉戸町

倉埼玉雄2.png

いてててて・・・・なんでこんなところにバナナが捨ててあるんだ・・・

すべって腰打っちまった・・・

gene_20200123_151308.png

おじさんだいじょうぶ?

倉埼玉雄.png

おじさ・・・・!( ゚Д゚)

あぁ大丈夫だよ^^ちなみに僕はまだおじさんの年じゃないよ^^お兄さんと呼んでくれるかな^^

へぇ〜^^杉野 戸希恵(すぎの ときえ)ちゃんっていうんだ^^頭に乗ってるのはヒヨコのアクセサリーかい?かわいいね^^

gene_20200123_151308.png


?「誰がアクセサリーじゃボケ!喧嘩売っとるんかワレ!」


倉埼「ヒ、ヒヨコが喋った!( ゚Д゚)」


やめてぴーちゃん!ごめんね、この子攻撃的なの。

倉埼玉雄.png

だいじょぶだいじょぶ!^^

いくらなんでもこんなかわいいヒヨコ相手にムキになったりしないって!^^


ぴーちゃん「さっきからヒヨコヒヨコってバカにしおって・・・もーあかん。戸希恵、融合するで。」


戸希恵「えぇぇ〜もうーーー・・・」

gene_20200123_154716.png

このかっこ恥ずかしいからあんまり変身したくないのー。

ごめんね、このままじゃぴーちゃんの気が収まらないらしいからおじさんのことぶっ飛ばすね?


倉埼「いやヒヨコの意見に従っちゃうのかよ!!( ゚Д゚)」

ボコォッ!

倉埼「痛ぇえええーーー!(;゚Д゚)」


〜のちに倉埼はとらやの羊羹をぴーちゃんに差し出すことによって彼と和解、戸希恵も殴ってしまったお詫びにまちの紹介を手伝ってくれることになった・・・〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9582072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
最新記事
写真ギャラリー