アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月07日

番外編!本庄市の古代人・本庄埴安彦命/本庄市

bgbg_20200107_113626.png

私の名は「本庄埴安彦命(ほんじょうはにやすひこのみこと)」。

古くからこの土地を守っていたが縁あって倉崎どのと協力してこの地域を紹介していくことになった。

細かい部分は私が担当するのでよろしく頼む。

倉埼玉雄.png

本庄さん、この間かすり傷だって言ってた右手にまだ包帯巻いてるんですか!?

あんまりずっと巻いてると逆に治りにくくなってしまいますよ?こういうのは自然治癒が一番いいんです!どれ、僕がほどくの手伝ってあげますよ!

本庄「バッ、バカッ!やめろ!ほどくんじゃない!!・・・・グアアアァァアアア!」

bgbg_20200107_114955.png

ハァ・・・ハァ・・・右腕の包帯は本来の力を抑えるために巻いているものなのだよ・・

この姿でいると何かと不都合なのだ。このままではまちを吹き飛ばしかねない。包帯、返してもらえるか?

倉埼玉雄2.png

すすすすすいません!( ゚Д゚)い、今すぐ返します!

でっ、ではこれから本庄市を一緒に盛り上げていきましょう・・・(;'∀')




倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー