アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月19日

和の雰囲気!和紙模様スマホケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

こんにちは東十郎さん^^

今日は東十郎さんにプレゼントです!

和紙柄のスマホケースなんですが、和紙の模様を敢えて和紙以外のもので作ってみました!


bgbg_20200105_111104.png

ほう、よく再現されてるじゃないか。

大事に使わせてもらうよ、ありがとう。

倉埼玉雄.png

さすがに本物の和紙じゃあもろくなっちゃいますからね^^

雨に濡れたらひとたまりもないじゃないですか^^

bgbg_20200105_111104.png

なん・・だと?

貴様和紙をバカにしているのか!

和紙はとても丈夫な性質を持っているんだ、今から5時間かけて和紙について説明してやろう、来なさい!

倉埼玉雄2.png

ごっ、5時間・・・!

そんな長い時間ここにいたら僕帰れなくなっちゃいますよ・・!

bgbg_20200105_111104.png

私の家に泊まればいいじゃないか。

のぞみとあらば夜通し説明してやってもいいぞ。

玉雄「それは結構です勘弁してください!!!( ゚Д゚)!!!」 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10281081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー