アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月26日
ブタもおだてりゃ・・・
 ども。「褒められると伸びるタイプ」のElwoodです。しかしながら最近、徹底的に叩かれることばかりで完全にネガティブ状態。で、とうとう「逃亡フラグ」が立ちはじめています。いや、マジで転職サイトに登録しちゃいそう(笑)。  昔から同業の友人とよく話をしていました。どっかの田舎でログハウスのペンションを経営し、インチキ臭い髭を生やしてオーバーオールにバンダナを身に付け、手造りジャムをネット通販で売って生計を立てようか?と言う、実際にそれで生活している人から「俺たちの仕事をなめるな!」と怒られそうな生ぬるい現実逃避の妄想をしていました。が、現在はその立地条件を吟味し始めるくらいに妄想&逃走モードに入りつつあります。  と、完全に凹んだ状態の今日、契約先の社長と10月からプロジェクトに参加してくれる新リーダーの顔合わせも兼ねた飲み会がありました。よし、ここで泣きを入れて契約の見直し&早々に現プロジェクトから外してもらうよう訴えるつもりでしたが、久々の顔合わせで妙なヨイショをされてちょっと気力を回復。う〜ん・・・おだてに弱い典型的なバカですね、オレ。  さてさて、そんなブルーな状況を打破するか?上手く行けば明後日の木曜日、遅い夏休みが取れるかもしれません。たった一日ですが。  もし休みになるなら昼過ぎにヤフードームに行き、内野席引換券を持ってなるべく良い席を確保。その後にホークスタウンの天然温泉プナオラにてリラックスし、一息ついた頃にホークス戦を観戦。これぞ中途半端な一日を過ごすには持って来いの計画!  まぁ、本当ならじっくりとした連休が欲しいんですが・・・今度の土曜日も出勤確定です(汗)。

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。