アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月24日
がんばれ!大道芸祭り
 今日、姪っ子シスターズの長女と次女を連れ、「九州大道芸祭りin宗像」に行ってきました。正直、きつかったんですが年に一度のイベントなので気合を入れて会場へ。  昨年までは3箇所あった会場が(赤間駅前の再開発のせいか)今年は無くなっていましたし、芸人さんの数もだいぶん減ってしまいかなりスケールダウン。こりゃ、どうにかてこ入れしてもらわないと。そんな中、出演者の一人である伊賀守さんが大道芸祭りの支援を訴えていました。  どうやら伊賀さんが多くの芸人さんをブッキングしているようですが、やはり人が集まらなければ投げ銭も少なく、そうなればなかなか芸人さんも呼びにくいようです。  そんな中、久々に「アイシュー仮面」さん(姪っ子(長)が数年前に見てお気に入りだった芸人さん)や「Dancing Clown RinRin」さん(以前に某所でご一緒し、面識がある芸人さん)がいらっしゃいましたし、常連の「ケチャップリンたび彦」さんもいらっしゃいました。  来年も彼たち、彼女たちのパフォーマンスが見られる事を願いつつ、もっとこのイベントがメジャーにならないか?と思っている次第です。  さて次の話題。TBSでの「ピンポン!」の不祥事で司会の福澤さんもある意味、被害者と思っていましたが、今回はその意識の低さから加害者と言っても過言ではないでしょう。 日本テレビ 総裁選挙盗撮 http://jp.youtube.com/watch?v=-La_JqPMqaU  通常、私は「You Tube」のURLを貼る事はほとんどありませんが、今回は特別。この民主主義国家でどんな理由があろうと、どんな選挙であろうと、誰に投票したかを「盗撮」し、報道する行為が許されるはずがありません。そしてこの事に疑問も抱かず、福澤氏は下記のような能天気な文章を寄せています。 福澤朗の生エッセイ(2007/09/23) http://www.ntv.co.jp/bankisha/bonkisha/index.html >麻生さんに一票を投じました! >株を上げました!  バカか?こいつら。今回ばっかりは厳正な処分が下されるでしょうねぇ。それにしても放送するまでに疑問を抱くスタッフはいなかったのか?ちなみに2ちゃんでは日テレに電凸した人の書き込みがありましたが、「投票後に本人(タイゾー議員)に取材を行い、公表の許諾を取ってある」とのこと。ってことは、盗撮時点では許可は取ってないって事ですね(笑)?

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。