アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月22日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知等を

まとめて記事にしておきたいと思います、前回の広場記事からちょうど一週間過ぎたのでこのタイミングで書いておきます

まずはDQ10課金ショップの4人乗りUFOドルボード&ルビーのドレスセットが登場ですが、課金関連だけは全力で力を入れてくるのが今の無能運営です、ゲーム内の惨状を無視してこういう事を続けてるからね
プレイヤーを金のなる木にしか見てないごみ運営だとはっきり分かるんだよね
毎回毎回課金ショップの更新速度だけは異常に早いからな、ゲームの開発をまともにしないで課金ショップのアイテムつくりしかまともにやってないのがよく分かるし、もうこんなごみ運営のゲーム駄目だなと思いつつあります
結局今回のアストルティアキャラクターズファイルでのルビーのドレスとか出てるし結局課金の見ため装備を売るためのごみクエストだったのがリーネクエストと同じで確定したからね
課金装備の宣伝クエストをアプデの目玉に連続でしてきた無能運営には本当に失望しか無いです
アストルティアキャラクターズファイルは廃止して欲しいですね、この代わりに何かコンテンツ作って欲しいです
こういう課金装備の宣伝ありきでしかない今のDQ10は異常だと思うよ
それとフレやチムメンがいってたけど見た目装備で女装備が多すぎでしょ、見た目装備好きな人でも不満な人が意外といるレベルだからね、女装備が課金で売れるから運営がそうしてるのも良く分かります
とにかく課金回収しか考えてないもんな今の運営は

次におきがえリポちゃんルビーのドレスセットですが、ここでも当然のようにアストルティアキャラクターズファイルのルビーのドレスセットなんですよね、純粋なゲームじゃ無くてただの課金装備宣伝ゲーだもんな
おきがえリポちゃんとか心底どうでもよいし廃止にして欲しいしこんなので公式広場の告知に載せるレベルですらない
それほど今のこのゲームの内容が薄いのが分かるんだよね、当たり前のMMOなら毎週のようにゲーム内のイベントとか何かしらしっかり遊べるのがあるからね

そしてよーすぴ散歩ザ・リアル2018函館ですが、散歩と称した全国旅行がまだ続いてるんですね
どんだけプレイヤーから課金回収して豪遊したいんだよと思います、毎回のおみやげもだけどこれも課金回収したお金で作ってるんだよね、こういう無駄がマジで不快でしかない
こんなのを公式広場で告知する無神経さにも怒りだしな、ゲーム内ガチで何も無いから何とかしてくれと思ってるのに
本当にこのPはマジで辞めてくれねえかな、こんなごみPがいるからゲームがいつまで過ぎても良くならないんだよな
課金回収したお金をゲーム内に反映すらしない最低な分類のPだからな
間違いなく今までのMMOの中で最低の運営ですよ、課金回収したら普通はそれをゲーム内に反映させますよ
それが最低限やるべき事なのにそれすら出来てない

俺みたいな貧乏人じゃ北海道とか生まれて一度も旅行でいった事無いし
プレイヤーの課金で行く全国旅行は楽しいか?と言いたい

前回の公式広場記事から1週間でしたが1週間でたったのこの3つしか告知がないんだよな、そしてどの告知もごみというね
過疎も凄いし(バージョン4.1で最終ログイン表示されるようになって1ヶ月以内表示のフレが30人以上はいるし、どんだけバージョン4.1何もやる事が無いんだよと思います)これが過疎が進行した末期のMMOです、バージョン4でサービス終了と言われても驚かないレベルには酷いですよ
これが神ゲーDQのナンバリング作品とか信じられないからね、落ちるところまで落ちたかと言う感じです

でもこの頃毎日他のゲームさがしてるけどやっぱり見つからないんだよな、見つかればすぐにでも休止するんだけど
どこを探しても課金回収しか考えてないゲームだらけでもうゲーム界自体が終焉を迎えてきてるのかと思います
努力が報われる月額課金のみの神MMOは存在しないのが残念です
こんな時代に生まれたことが不幸だったと思います、もっと文明が進んでる未来がよかったですね

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で307時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.2までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
ログインしなくなったら休止と同等なのでモチベが復活するまでは1時間だけ白宝箱をやっていく予定です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集