アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月04日

DQ10告知ラッシュの公式広場

だったので今回は予定より1日早めに一通り一気に全部まとめて公式広場の記事を書く事にします

まず2018年3月分以降のPlayStationPlus加入特典受け取り方のご案内ですが
スイッチ版をやってる俺にはどうでもよいですね、PS4版やってる人向けの告知でした

次に蒼天のソウラ第11巻3月2日発売ですが、おしゃれ装備がついてるだけなので俺にはどうでも良いです
おしゃれ装備が欲しい人向けの告知でした

次に人狼TLPT×ドラゴンクエストX勇者姫と薔薇の盟友ですが、ニコニコ生放送で有料放送とかどうでも良いですね
人狼ディレクターの安西だからこその告知でしょうけど、人狼関連の事に力を入れる暇あったらゲーム内を何とかして欲しいです、大体こんな有料放送見に行く物好きは少ないだろうに

次にネットカフェ春キャンペーン2018開催ですが
ネットカフェ春キャンペーン第一弾が3月1日14時から3月15日18時まででメタキンコイン3個と超元気玉1個が貰えて
ネットカフェ春キャンペーン第二弾が3月16日14時から3月30日18時まででゴルスラコイン3個と超元気玉1個が貰えるようです
そこそこの物が貰えるキャンペーンですが、ゲーム外のキャンペーンをやる暇があったらゲーム内のキャンペーンをやれよと思います、今の過疎が進行してるゲーム内を何とかしてください
大体ネットカフェでDQ10をやるのは危険だと思うけどね、アカウントハックの危険性もあるから

次にゆうべはお楽しみでしたね第44話の公開ですが、俺はもう見ないのでどうでも良いです
早くこれ以外の公式漫画を公開した方が良いと思います

そしてドラゴンクエストX ローソンプリント3月の新作追加ですが、これもどうでも良いのに毎回新作追加されていますよね、こういう暇あったらゲーム内を少しでも何とかして欲しいです

前にあった告知の更新分を除いても6個も告知があったので数自体はかなり多いです
でも内容が基本的にゲーム外の事だらけなので告知の数自体は多いけどゲーム内はかなり薄い状況なのが分かります、これぐらいの頻度でゲーム内に関する告知があれば理想的なんだけどね
アストルティアナイト総選挙が終わるまでゲーム内で何も無いというのはかなり厳しい状況だと思います
ゲーム内の過疎は結構深刻です、フレ欄見てると2週間以内が数十人いるようになってきたからね
俺のフレ欄だけでこれですから相当やばいと思うし最終ログインシステムは良いね、こういうのでしっかりとDQ10の現状が分かるからなあ
最終ログイン表示すらない人は4.1からログインしてない人だと分かるし、運営はいい加減に危機感を持った方が良いですよ

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で280時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.2までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
3月10日に更新される邪神の宮殿までは平常通りです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集