アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月13日

DQ10アストルティアキャラクターズファイルとDQ10TVの告知が

公式広場に来ていましたね

バージョン4.1最初のイベントがいきなりごみな上にイベントが終わる14日まで他に何も無い日が続くのは確定しましたが、その次は最悪のリーネクエストを生み出したアストルティアキャラクターズファイルの第2弾の告知で暗黒の時期は続きます
吼えろトビアスですが、正直トビアスはどうでも良いキャラなんだよなあ、あまり好きなキャラでも無いし
今回も3話に分けての配信ですが、配信間隔は前よりは短めになっています
第1話が3月15日12時、第2話が3月19日12時、第3話が3月23日12時なので8日間で3話が終わるのは前よりはましになりました
さすがにバージョン4暫定で最悪のクエストだったリーネクエスト以下は無いと思いますが、ほぼごみクエスト確定だと思うので期待できないです
報酬もリーネクエストでさえごみだったのでリーネみたいに大富豪でも無いトビアスだから報酬も期待でき無いです
ボリュームもたぶん1話あたり数十分もあれば終わるレベルだろうし、何もやる事が無いのでやる事が少しだけ配信日にあるぐらいでしょう
3月はたぶんこれと25日の邪神の宮殿の更新での新組み合わせのみで他に何も無くて後は終わりでしょうね、内容の薄さがバージョン4.0の比じゃないレベルでやばいです

そしてDQ10TVの告知も来ていますね、3月13日の21時なので今日になります
追加コンテンツ情報なのでここでようやく新ハイエンドコンテンツの情報が来るのだと期待しておきます
ゲストも属性耐性まで意識していたガチベリーとか前に言われてた人ですし、新ハイエンドコンテンツに合わせたゲストの人選だと思いますから
後はサプライズ情報があれば良いです、ずっと来てない召喚符ボス等が来たら盛り上がるのだけどね

ついでにアストルティアナイトですがヒューザの2連覇で終わっていました
殿堂入りさせないからこういう事が起きるんだよな、貰えるのもしぐさ書でしょぼいしどうでも良いごみイベントでした
こんなごみイベントに2週間も全体で期間を作るのは今後はやめて欲しいです、1週間で十分だと思います

今回は記事の量としては少なめですが、重要なDQ10TVの告知があったので放送前に記事にして書いておきます
今の過疎状態だとDQ10TVがあること自体を忘れてる人も多そうだしな
DQ10TVで少しは期待を持たせるような見せ方が出来ればよいのだけどね
今の過疎状態はそれほどまでに深刻です、フレのログイン見ても最終ログイン日が3週間以内が数十人はいるからね
俺は何とか気力でやってるけどいつまでもつか状態なので

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で297時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.2までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集