アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月27日

DQ10便利ツールの更新などの告知が

公式広場に来ていたので他の告知等も含めてまとめて1記事にしておきます

まず、タマゴロンのたまご販売所にキラーパンサー登場ですが、これで運が悪くてキラーパンサーを仲間にするのを諦めた人もキラーパンサーを仲間にすることが出来るようになりますね、ジェムじゃなくても牧場コインでも良いのでそこはジェム課金しなくても何とかなります、3月28日12時から登場予定みたいです
その上でキラーパンサー登場記念で10倍パーティーをひらけるロイヤルテーブルをプレゼントもあるので
これはキラーパンサーのなつきど上げなどに役立ちそうですね

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引だけは更新が異常に早いです、ヒストリカ関連の家具とかみたいですね、ヒストリカがアストルティアクイーンになったからその影響でしょうか

次にお宝の写真更新ですが、これも3月28日12時更新みたいですね
まあ錬金石が貰えるので軽くやって終わりですね、持ち寄りとかできなくて良いから1回だけでよいので中身をもっと良くして欲しいです、現状ではお宝というほどじゃないからね

次におでかけ超便利ツール版ドラゴンクエストXアストルティア創世記発売ですが、どうでもよいですね
特典アイテムの見た目装備が欲しい人用でしょうね

そして10の日の告知ですが、フレンド募集をおうえん!冒険日誌を大募集!ですがこんなのでフレンド募集しても意味無いと思うけどね、フレンド上限が200しかないから下手に募集すると後から困る人も出てくると思うし
特に10の日にイベントを考え付かないから安易な方法にしてるのが分かります
ミネアタロット効果が貰えるのを戻すだけでも良いのに

今回は主にツール更新関連ですがそこそこの告知数になりました、やはりジェム課金回収が狙えるツール関連には全力なのが分かりますね、とにかく課金回収につながりそうな所に力を入れてるのが今の運営です

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で312時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.2までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
ログインしなくなったら休止と同等なのでモチベが復活するまでは1時間だけ白宝箱をやっていく予定です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集