アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月16日

DQ10吼えろトビアス第1話が

ありましたが予想通りのごみクエストでした、予想通りだったという意味ではましなほうです
予想の遥か斜め下で最悪だったリーネクエスト1話に比べたら確実にましでしたね
まあ最悪と比べたら大抵はましになるので意味が無いですが

とりあえず普通にごみクエストでした

まず内容ですが、使いまわされて何度も移動で時間を稼ぐと言ういつものやり方でしたね
他にやり方が無いのかと思います、ワンパターン過ぎるんだよなあ
やっていて作業感が強かったです

それで時間を稼いでもボリュームもちょうど30分ぐらいで終わるので相変わらずの短さでボリュームも無いです
まあごみクエストなのでボリューム無い方がある意味良いのかもですけどね

ボスは普通な感じでした即死耐性が必要なぐらいです、賢者なら洗礼でテンション消せるし楽だと思います
まあこんなごみクエストのボスが強いのも面倒なのでこれは別に普通で良いけどね

ここまでは微妙なレベルなのですが、新キャラの少女が完全におかしかったね
このシリーズ作ってるやつ駄目だろ、いきなり変なこと言い出す上に性格も言葉使いも悪いし不快感がありました
まともなキャラを作れないのと思いますし、こういう所がごみなんだよなと思います
外見は悪くなかったのにどうしてこうなったと思うぐらいには違和感があるし酷い感じでした
2話からに不安が残る流れでしたね、キャラは大事なのでしっかり作ったほうが良いと思います

やはりキャラクターズファイルはもう廃止にしたほうが良いと思います
廃止にして他のコンテンツ等に力を入れた方が確実に良いです

報酬も人魚の涙とナドラダイト鉱石で2つ合わせても1万Gにもならないのでごみですね
リーネクエストでさえ報酬がごみだったから、今回は当然ながら報酬がごみなのは分かっていました、種やスキルブックだったら報酬は良いと評価してたのですが今の無能運営には無理でしょう

第2話がある19日まではまた平常通りになります

その後は白宝箱をやっていました今までの合計で301時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.2までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
ログインしなくなったら休止と同等なのでモチベが復活するまでは1時間だけ白宝箱をやっていく予定です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集