アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月05日

番外編!吉見町の少女・吉田 見奈/吉見町

gene_20200305_130818.png

はじめまして!わたしの名前は吉田 見奈(よしだ みな)っていうの。

今日から玉雄お兄ちゃんのお手伝いをすることになったからがんばるね!

お兄ちゃん、見奈喉が渇いてきちゃった。

イチゴジュースが飲みたいな〜。

倉埼玉雄.png

わかった^^今買ってきてあげるからちょっと待っててね^^


〜数分後〜


はい見奈ちゃん!買ってきたよ^^

gene_20200305_131522.png

わぁ!ありがとう!

待っている間に今度は甘い物が食べたくなってきちゃったの・・・

イチゴショートケーキも買ってきてほしいなぁ・・・お願い!

倉埼玉雄.png

そうかそうか^^イチゴショートケーキが食べたいんだね^^

今買ってくるから待っててね^^


奥様A「あのお兄さん完全に女の子の手のひらの上で転がされてるわね・・・・」

奥様B「そのうちおねだりするものがショートケーキからヴィトンのバッグになるわよきっと・・・」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9679446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー