アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月07日

番外編!ふじみ野市の主婦・富士野 見沙/ふじみ野市

gene_20200307_132531.png

こんにちわ。

今日から倉埼くんの仕事の手伝いをすることになった「富士野 見沙(ふじの みさ)」よ。

このまちでオススメのお店は私が紹介するわ、よろしくね^^

倉埼玉雄.png

あっ見沙さん!今日もおしゃれなテラスでランチタイムですか^^

相変わらずお綺麗ですね〜^^

まさにおしとやか系熟女って感じで・・(足を踏まれる)・・グアァアア!( ゚Д゚)

gene_20200307_132531.png

私はまだ熟女って呼ばれるような歳ではないわ。

次私に対してそんな呼び方をしたら持っているフォークでおでこを刺すからね?^^

倉埼玉雄2.png

ひぃいいいいいwすいませんでした・・・


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9683961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
最新記事
写真ギャラリー