アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月30日

甘い匂いがただよってきそうなアイテム!いちごオ・レ風サンダル/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

久しぶり見奈ちゃん!^^

今日は見奈ちゃんにプレゼントを持ってきたよ^^


gene_20200305_131522.png

かわいい!

ありがとうおにぃちゃん!^^

これ見てたらいちごオ・レが飲みたくなってきちゃった!

倉埼玉雄.png

そうかそうか^^今買ってきてあげるから待っててね^^

ついでにショートケーキも買ってくるね^^

gene_20200305_131643.png

さっすがおにぃちゃん!

ついでにフルーツの盛り合わせもお願いね^^

倉埼玉雄.png

了解^^

すぐに買ってくるね^^


遠くから見ていた主婦A「あのお兄さん、もはや召使いね・・・・利用されているのに気づかないのかしら・・・」


遠くから見ていた主婦B「私は見逃さなかったわよ、お兄さんが去った後に見せたあの子の冷たい微笑みを・・・末恐ろしいわ・・・」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10234643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー