アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月29日

ネモフィラの澄んだ青を再現!ネモフィラスマホケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

あっいたいた!

フィラさんお久しぶりです^^

今日はフィラさんにネモフィラスマホケースのプレゼントです^^


gene_20200120_144821.png

あらありがとう。

しかしいったいどういう風の吹き回し?あんたがプレゼントなんて。

それになぜあたしを笛で呼べるにもかかわらずわざわざ会いに来たの?

・・・・あんた何かやらかしたわね?

倉埼玉雄2.png

す、すいませんその笛なんですが下水道に落っことしちゃったんです・・・

人間ではとても入り込めないようなスペースなので体の小さいフィラさんに取ってもらおうと思って・・

gene_20200120_145010.png

ふざけないで!!!

なんであたしがあんな汚いところに入り込まないといけないのよ!!!

倉埼玉雄2.png

そこをなんとか!!

あの笛は精霊の長から預かった世界に一つしかない笛なのでしょう?

無くしたなんて知ったら僕だけじゃなくてフィラさんも怒られちゃいますよ?

フィラ「ぐっ・・・・・」



〜数時間後〜



gene_20200120_145010.png

はい!とってきたわよ!!

体中に下水の臭いが染みついてしまったわ!!!

このことは一生忘れないからね!

倉埼玉雄.png

そんなこと言わないでくださいよ^^

ネモフィラの花言葉知ってます?^^「あなたを許す」って花言葉なん・・

フィラ「許すわけないでしょ!!!!!この恨みはあとで1000倍にして返してあげるわ!!!」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10231278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー