アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月13日

番外編!ときがわ町の林業従事者・緑川 都幾也/ときがわ町

bgbg_20200112_150852.png

僕の名前は緑川 都幾也(みどりかわ ときや)。林業の仕事をしているよ^^

ときがわ町で木を切っていたら森に迷い込んだ倉埼くんに遭遇したんだ。

紆余曲折の末、彼のまち紹介を手伝うことになったよ。

しかしあの時の倉埼くんの顔最高だったなー^^

「ジェイソンだw」とか言って腰抜かしてたね(笑)

倉埼玉雄2.png

森でチェーンソーの音といったらジェイソンに直結してしまうんですよ!( ゚Д゚)

まさか人間の皮を被ったジェイソンなんじゃ・・・・

bgbg_20200112_152608.png

だから違うって!(笑)

ほら、これでいいかい?生身の人間だろ?^^

そんなことよりときがわ町の特色を共に紹介していくんだから絆を深めるためにこれから飲みに行こうじゃないか!

僕の友人のフレディも紹介するよ!


倉埼「やっぱりジェイソンじゃないか!!ジェイソンは映画でフレディとも共演しているんだ!!( ゚Д゚)」

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9555790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー