アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月12日

番外編!日高市の地縛霊・高嶺 日向/日高市

gene_20200111_194005.png

私の名は高嶺 日向(たかね ひなた)。ある日ヨモギ団子を作るためにヨモギを摘みに行ったんだけど、私が摘んでいたのはトリカブトだったの・・・

若くして死んでしまった私は故郷の日高市のことを全然知ることもできなかったし、未練もあったから地縛霊としてこの土地に棲みつくことにしたわ。

倉埼君は埼玉県の特色を紹介してまわっているようね。

日高市の紹介に関しては私も手伝ってあげる。

倉埼玉雄.png

猛毒のトリカブトとヨモギの見た目はそっくりですからねw

間違えてトリカブトを食べてしまった高嶺さんは地縛霊と言うよりはむしろ自爆霊ですね!ハッハッハ!

gene_20200112_113552.png

つぎに私の前で同じセリフを吐いたら今度はあなたの肉体にずっと棲みついてやるわ!

怨霊としてね!

倉埼玉雄2.png

ヒィイイイイw冗談です!すいませんでした( ゚Д゚)

で、ではこれからよろしくお願いします!( ゚Д゚)!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9553022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー