アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月21日

番外編!寄居町の水車大工・寄居 道夫/寄居町

倉埼玉雄.png

寄居町には色んな水車が集まっているんだなー^^

あそこにいる従業員の方にも詳しく話を聞いてみよう!すいませーん!

bgbg_20200121_103211.png

また勧誘の話か・・・だからあの仕事には戻らないと言っただろう。

もう使いの者をおくってくるなとボスに言っておけ。

倉埼玉雄.png

えっ・・・何を言っているんです?

僕はただお話を伺いに来ただけで・・・

bgbg_20200121_114121.png

話すことなんてねぇよ。

俺はもうスパイの仕事から足を洗って真面目に働いているんだ。

あんまりしつこいと痛い目にあってもらうぞ。

倉埼玉雄2.png

わーーーーーー!!ちょっと待ってください!!僕はただの通りすがりですから!!

水車のことについてお話を聞こうと思ってただけなんです!( ゚Д゚)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


bgbg_20200121_103211.png

・・・・・そうだったのか。

すまん、てっきりまたスパイの勧誘かと思ってしまった。

それならお安い御用だ。俺の名前は「寄居 道夫(よりい みちお)」。

スパイの仕事をしていた時のコードネームは「カラス」だ。

普段は水車の点検管理の仕事をしているが、夜は先ほど見せた本来の姿に変身して上空からまちを偵察している。

埼玉の特色を紹介しているんだったな、今度まちを紹介することがあったら俺も手伝うぜ。




倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー