アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月18日

番外編!鶴ヶ島市の守護者・島ヶ崎 千鶴/鶴ヶ島市

gene_20200118_113526.png

「島ヶ崎 千鶴(しまがさき ちづる)」といいます^^

倉埼さんが私の家の前で倒れてたので1週間ほど泊めてあげることにしたんです。

古民家ですが部屋はたくさんあるのでゆっくりしていってください^^

あ、私今から「鶴の間」でやることがあるので絶対にのぞかないでくださいね?

倉埼玉雄.png

はいはい^^わかってますよ^^

(もうここに泊まって4日目だけど鶴の間だけには絶対に入れてくれないな・・・あの部屋には何があるんだろう・・・気になるw( ゚Д゚))

あー!もう我慢できない!( ゚Д゚)のぞくなって言われるとのぞきたくなる!ほんとはのぞいてくれるのを待っているんじゃないのか?上島竜兵だって「押すなよ?」って言ってるけど本当は押してもらいたがってるじゃないか!・・・・少しだけのぞいてみよう・・・(襖をそっとあける)

千鶴「キャアアアーーー!」

ちっ千鶴さん・・・その格好って・・・( ̄◇ ̄;)

gene_20200118_123843.png

だからのぞかないでって言ったのに・・・私がコスプレイヤーだってことがバレちゃったじゃないですか!

こうなったら倉埼さんも道づれにしますから!

倉埼「ちょっ!何するんですか!!」

bgbg_20200118_133752.png

も、もう二度とのぞかないので勘弁してください・・・・


千鶴「お似合いですよ?^^たしか倉埼さんは埼玉の特色を紹介しているんですよね。私にも手伝わせてください^^もちろん倉埼さんのコスプレのお手伝いもさせていただきます^^」


いやだぁあああああああああw( ゚Д゚)!!




倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー