アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月14日

番外編!美里町のメイド・篠塚 里美/美里町

gene_20200114_201500.png

私の名前は「篠塚 里美(しのづか さとみ)」。美里町のカフェでメイドとして働いているわ。

カフェの客としてやってきた倉埼くんがブログの記事作成に協力してほしいってあまりにしつこかったから、しょうがないけど私もまちの紹介を手伝ってあげることにしたわ。

倉埼玉雄.png

いやーありがとうございます!^^里美さんはカフェの裏庭にあるブルーベリーを摘むのを手伝ったり、ブルーベリーを使ったスイーツの考案もしているんですよ^^

普段は不愛想なんですがブルーベリーのことを話すときだけとても笑顔になります!そこがまたかわい・・

gene_20200114_201500.png

ジロジロと見ないでよねいやらしい!

それとさっきから気になってたんだけどあなた口にケチャップが付いてるわよ。

店に入ってきた時からだったわ!

倉埼玉雄2.png

毎日ブルーベリーを食べているせいか視力が抜群なんですね・・・( ̄▽ ̄;)

し、失礼しました・・・( ゚Д゚)




倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー