アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月23日

番外編!三芳町の豪農・秋芳 十三/三芳町

bgbg_20200122_135945.png

わしの名は秋芳 十三(あきよし じゅうぞう)と申す。

三芳町で代々続く芋農家の主だ。

先ほど客としてやってきた倉埼殿と意気投合した故、わしも町の紹介を手伝わせていただく!

倉埼玉雄.png

いやーお芋料理まで振舞っていただいてすいませんw^^

十三さんは何をするにも豪快で気持ちいいですねー!^^


十三「ガハハハ!遠慮せず食べてくれ!今日はわしの家に泊まっていきなさい!夜に自慢の芋焼酎を飲ませてやろう!」


いいんですか!?じゃあお言葉に甘えて!


・・・・・・・・・・深夜・・・・・・・・・・


倉埼玉雄2.png

そ、そろそろお開きにしませんか?(-_-;)もう2時ですよ?(;'∀')

飲みすぎて気持ち悪くなってきました・・( ゚Д゚)頭もガンガンするし、お先に寝させていただきますw

bgbg_20200122_140115.png

まてぇえええい!!わしはまだ話し足らんぞ!

今からわしがサツマイモの種類について説明してやろう。


倉埼「そ、その話もう10回は聞いてるのでお腹いっぱいですよ!おやすみなさいw」


逃がさんぞ!わしも倉埼殿の部屋で寝るとしよう!おい、布団を用意しとけ!


倉埼「かっ、勘弁してくれっ!( ゚Д゚)」





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー