アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月15日

番外編!富士見市のカメラマン・見富根 貴士/富士見市

bgbg_20200315_112951.png

今日から倉崎君の仕事を手伝うことになった「見富根 貴士(みふね たかし)」だ。

これから富士見市で撮れた富士山の写真を載せて行ったりするのでよろしく!

倉埼玉雄.png

貴士さんは富士山の風景写真をメインに撮っているカメラマンなんです^^

ところでなぜいつも黒コーデが多いんですか?

bgbg_20200315_113707.png

僕は富士山の他に野生の動物も撮ったりするからあまり目立つ格好をしていると逃げられてしまうんだよ。

まあ妻には逃げられてしまったんだけどね。

倉埼玉雄2.png

ちょ、ちょっと・・・返しに困る自虐ネタやめてくださいよ・・・・

なにも言えなくなっちゃうじゃないすか・・・





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー