アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月23日

富士山を切手にして散りばめたデザイン!富士山クリアマルチケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

貴士さんこんにちは!^^

今日は貴士さんにプレゼント持ってきました!^^これです!


bgbg_20200315_113707.png

おぉ!富士山が描かれているね!

切手のようなデザインになってて面白いね!ありがとう!

倉埼玉雄.png

いえいえ^^

写真の仕事のほうは順調ですか?^^

bgbg_20200315_112951.png

コロナの件で個展も開けなくなっちゃったしさっぱりだよ。

最近長雨、洪水、地震と自然界が怒っているようにも感じるんだ。

今回の出来事は経済ばかり優先させて環境保全に対する行動一つすら取らない人間に対して天から突きつけられた課題なのかもしれないね。

まあ僕は前のカミさんに離婚届を突き付けられたけどね。

倉埼玉雄2.png

だから最後に自虐ネタぶっこむのやめてくださいよ!!!( ゚Д゚)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10142085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー