アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月17日

番外編!志木市のカッパ・柏木 大志/志木市

倉埼玉雄.png

桜を見ながら新河岸川沿いを歩くのも気持ちがいいな〜^^

お!魚が泳いでる!なんの魚だろ・・・わ!わっ!(前のめりにのぞきすぎて川に落下)

(バッシャーン!)

ヤバい俺泳げないんだ!誰かーーー!!ゴボゴボゴボ・・・・


・・・・・・・・・・・・


?「おい、大丈夫か?」


う、う〜ん・・・・!?

bgbg_20200317_103955.png


倉埼「う、うわああああああああああーーーーーピッコロ大魔王だぁあああああw」


お!おい!ちょっと待て!なにわけのわからないこと言ってるんだ!

俺はお前が溺れてるのを助けてやっただけだ!

倉埼玉雄2.png

え?そ、そうなんですすか?

口から卵とか吐いたりしませんか?( ゚Д゚)

bgbg_20200317_102702.png

するわけないだろ!

俺の名は「柏木 大志(かしわぎ たいし)」。

こんな姿で驚くのは無理ないかもしれんが、一応半分は人間なんだよ。

ようするにカッパと人間のハーフだ。

倉埼玉雄2.png

なるほど!カッパだから緑色だったんですね!

すいませんいきなり驚いてしまって・・・・・

志木市の特色を探している際に川沿いを歩いていたら落ちてしまったんです。

bgbg_20200317_102812.png

へぇ、面白そうなことしてるじゃないか!

俺は昔からここに住んでるからまちのことはある程度詳しいぞ。

こんどまちを紹介することがあったら手伝ってやるよ。


倉埼「いいんですか!やったぁーーー!!!^^念のため聞きますけどナメック星人じゃないですよね?」


だから違うっていってんだろうがぁー!!( ゚Д゚)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー