アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月22日

コロナ時代はテイクアウト!テイクアウトコーヒーサンダル/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

幹雄さんお久しぶりです^^!

前に訪れたときは娘さんのことで悩んでるみたいでしたけどあれからどうなりました?^^

bgbg_20200405_123223.png

玉雄か、久しぶりだな。

娘とはあれから色々あったが今は心を入れ替えて私の店で働いているよ。

私と同じく世界一のバリスタを目指すそうだ。

倉埼玉雄.png

それは良かった^^

言ったじゃないですかそこまで気にすることないってー^^

bgbg_20200405_123223.png

親はいつだって子供が心配なのだ。

いま奥のテイクアウトコーナーにいるから呼んでこよう。

美沙希、ちょっと来なさい、私の友人の倉埼玉雄だ。

gene_20200811_114906.png

はじめまして^^

パパから話は聞いているわ。

ごめんなさいね、パパ極度の心配性なのよ。

倉埼玉雄.png

どーもはじめまして^^

夜遊びなんてみんな一度ぐらいはしますよね!(笑)

そんな些細なことなのにあの時の幹雄さんはずっと思い悩んでいましたよ^^バカみたいに^^

bgbg_20200405_123008.png

聞こえてるぞ!!バカみたいにとはなんだ!!

倉埼玉雄.png

あ、ヤベ聞かれてた・・^^;

そうだ!美沙希さんにこれプレゼントしますよ!^^(幹雄「誰が下の名前で呼んで良いと言った!!!」)


gene_20200811_114809.png

あらありがとう!

このイラストはテイクアウトコーヒーね?

倉埼玉雄.png

そうです!^^じゃあ美沙希さんもバリスタ目指して頑張ってくださいね!^^

では失礼します!^^(幹雄「だから下の名前で呼ぶんじゃない!!!」)

posted by saitamakankou at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 蕨市
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10111423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。