アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月21日

番外編!蕨市のバリスタ・早蕨 幹雄/蕨市

倉埼玉雄.png

今日は蕨市のカフェを経営している「早蕨 幹雄(さわらび みきお)」さんのお店に行きます^^

幹雄さんはWBC(ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ)で優勝したこともあるプロのバリスタなんです!

蕨市の紹介を手伝ってくれるそうなのでお礼も兼ねてコーヒーもいただこうと思います^^

(チリンチリーン・・)

幹雄さんこんにちはーー^^

bgbg_20200405_134517.png

・・おぉ玉雄か・・・・・いらっしゃい・・・

倉埼玉雄2.png

暗っ・・・・!えーとホットコーヒーでお願いします。

幹雄さん今日は元気ないですね・・どうかしたんですか?

bgbg_20200405_134517.png

娘が最近ガラの悪い連中と頻繁に夜遊びするようになったんだ・・・

愛情をかけて育てたつもりだったんだが・・・私の愛が足りなかったのだろうか・・・

倉埼玉雄.png

そんなことないですよ!

年頃の娘さんなんだし夜遊びぐらいするでしょう^^心配しすぎですって^^

〜数分後〜

幹雄「うーむ・・・しかし・・・」

ってかいつまでコップ拭いてるんですか!!さっきコーヒーを注文したんですけど・・・

bgbg_20200405_134517.png

・・あぁそうだったな、すまんすまん。

倉埼玉雄.png

お客さんからの注文を忘れてしまうなんて・・よっぽど娘さんが心配なんですね(^^;)

これでコーヒーの味まで落ちてしまったらかなりの重傷ですよ?^^

bgbg_20200405_123008.png

バカにするな!!

これでも私はWCで優勝したこともあるんだぞ!

倉埼玉雄2.png

倉埼「WBCだよ!!( ゚Д゚)WCで優勝ってトイレ掃除のプロフェッショナルみたいになってるじゃないすか!!( ゚Д゚)!(こりゃかなり重症だな・・・・)」

posted by saitamakankou at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 蕨市
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9756082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。