アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月09日

番外編!上里町のハーフ美女・上原"アマルフィ"里美/上里町

gene_20200108_151238.png

私の名前は「上原"アマルフィ"里美(うえはら"あまるふぃ"さとみ)」。上里町の守護を任されているわ。

上里カンターレで紅茶を飲んでいたら倉崎くんに話しかけられたの。

これから上里町の細かいところは私が担当するからよろしくね^^

倉埼玉雄.png

こんな美人の女性がいたら話しかけずにはいられませんよ!

彼女はイタリア人の母と日本人の父とのハーフなんです^^

ぜひ僕を彼氏候補としてご両親にも紹介してください!

gene_20200108_151238.png

フフ。それは別に構わないけど私のパパの審査は厳しいわよ?^^

プロの格闘家でもあるからまずはあなたを強い男にするために色んな課題を出してくると思うわ。

倉埼玉雄2.png

や、やっぱり里美さんは僕みたいな男ではつり合わないんじゃないかなぁーー!

苦渋の決断だけど仕方がないか!だって里美さんにはもっとふさわしい人がいるんだもん!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9546781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー