アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月18日

番外編!戸田市のウェイクボーダー・井戸田 篤志/戸田市

倉埼玉雄.png

〜数年前〜

戸田市に来るのも久しぶりだなー^^

お!誰かウェイクボードやってる!荒川でもできるなんて知らなかったな^^

bgbg_20200404_104300.png

玉雄ーーーー!!

お前玉雄だよな???

倉埼玉雄2.png

え!!だれ?

(こんな人知らないぞ俺・・・)

bgbg_20200404_103623.png

俺は八潮市でDJやってるカズヤの親友の「井戸田 篤志(いとだ あつし)」!

カズヤから聞いたよ!埼玉の市町村の紹介をしてるんだって?ヒマだから俺も手伝ってやるよ!!

戸田市は水上スポーツがアツいの!ボートレースなんか有名だろ!?

でも俺はウェイクボードにもハマってるから新たに流行らそうとしてるってわけ!

つまり戸田市の紹介は俺に任せちゃって構わないってこと!

あ!そうそう!これから地元のダチとか30人ぐらい呼んでパーティーやるんだけど来ない?

楽しいぜーー!

倉埼玉雄2.png

(やべぇ・・・俺の一番苦手なタイプの人間だ・・・・・)

きょ、今日は用事があるので遠慮しときます・・・・

bgbg_20200404_103904.png

そりゃ残念!

いやさ、ほんとは近くの広場でバーベキューやろうと思ったんだけど前回やったとき竜巻に襲われて大変だったんだよ!

ビックリだよほんと!竜巻にたつ巻かれちゃったってわけ!

つまり今回は屋内でパーッと盛り上がろうって話!ところで明日あいてる!?

倉埼「うるせぇえぁああああああああーーーーー!!( ゚Д゚)」





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。