アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月17日

若い世代からの支持率が圧倒的!ファッションモデル・藤田ニコル/戸田市

戸田市出身の有名人

倉埼玉雄.png

今回は戸田市出身のファッションモデル「藤田ニコル」さんの紹介です^^

いまだに若い年齢層から絶大な支持を受けている藤田ニコルさん。

可愛らしいファッションや厚いファンサービスでたくさんの人から愛されているモデルさんです^^

そんな彼女の生まれ故郷はニュージーランド!

とはいってもロシア人とポーランド人のハーフである父と純日本人の母から生まれているので、ニュージーランド人の血を持つハーフではありません。

では一体彼女はなぜ戸田市に住むようになったのか、まずはそこの部分についてふれていきたいと思います。
藤田 ニコル(ふじた にこる)


ニュージーランドの裕福な家庭で生まれたニコルさんは3歳まで現地で暮らしていましたが、両親の離婚に伴い日本へ渡り、母と弟と共に埼玉県の戸田市で生活することになります。

暮らしはとても貧しく、ある日の晩御飯のメニューがキュウリとご飯だけだったことも・・・

母は朝9時から夕方5時まで電子工場のアルバイトをしたあと夜中の2時までスナックの仕事をしており、その間の子供たちの面倒は近くに住む祖母が見ていました。

そんな生活が続いていたある日、モデルにないたいという夢を持っていたニコルさんは母から「nicola(ニコラ)」という雑誌をプレゼントされました^^

買ったのはニコルと名前が似ているという理由からでしたが、そのファッション雑誌がオーディション号だったこともありニコルさんは応募。

その時は落選してしまったものの、小学6年生の頃に前髪を切ってリベンジしたところ見事グランプリの5人に選出されることになります!
モデルデビュー以降


小学6年生でモデルデビューしたのち中学に進学したニコラさんですが、中学生活で待ち受けていたのは先輩や同級生からの陰湿なイジメでした。

「あれがモデルかよ・・・」

モデル活動も思うようにいかず、学校ではイジメを受ける日々。

学校に行くのが怖くなってしまった彼女は不登校になってしまいます。

しかしつらい時にはいつも母がそばにいてくれて、「お母さんはいつも見方だよ」と励ましてくれていたそうです。

そんな彼女もニコラの専属モデルとして連載ページも任されるようになり、徐々に活動の場も増えていくことになります^^

清楚系のモデルの多いなかでカラーコンタクトを許されるなど独自のポジションを確立していった彼女は2014年に「nicola」を卒業すると同年6月に「Popteen」のモデルとなり、翌年には単独で表紙を飾るという快挙をみせます!

10代の若い層から爆発的な支持を得ており、当時は彼女のファッションを真似する女子学生が多発していました^^

現在は「ViVi」のモデルとして仕事をするかたわらユーチューバーとしても活躍しています^^
ピカチュウ愛


ファッションモデルとして活躍しているニコルさんは熱狂的なピカチュウマニアでもあります!

部屋はピカチュウのぬいぐるみで埋め尽くされており、インスタにもピカチュウのアイテムを身に着けた姿を多数投稿!

サーティワンアイスクリームがポケモンとコラボしたCMにも登場しています!

あのピカチュウフレーバーが意外とうまかったんですよ・・・甘ったるいかと思いきやフルーティーでシトラス系の味もしました。しかもピカチュウの形のチョコが入っているという・・・

極め付きは声優での登場ですね(笑)ポケットモンスター・サンムーンのアニメで「クリン」というピカチュウの声優も務めています^^(96話からはヌイコグマ役でも声優を担当。)

流行ってるときだけファンになる「にわかオタク」はよくいるんですが彼女はホンマもんです(笑)
まとめ

今や人気モデルとして活躍しているニコルさんにもつらい過去があったんですね。

一時期彼女はネット民から遊戯王に登場するカード「強欲な壺」に似ているとからかわれていましたが、彼女は逆に「強欲な壺」のコスプレを雑誌で披露して周りを笑わせていました。

イジメられて不登校になっていた彼女が相手の悪意を笑いに変えたのです。

ものすごく好感を持ちましたよ。

でもそのあとに芸人のレイザーラモンRGがNBA選手のマイケル・カーター=ウィリアムスに激似と言っていたのを知ったときは不本意ながら爆笑してしまいました・・・

そんな彼女も戸田市を離れ現在は東京に住んでいるそうです^^

これからもかわいいが止まらないニコルさんの活躍に期待ですね!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9511706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。