アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月18日

番外編!秩父市の囃子手・秩父 晴道/秩父市

bgbg_20200415_102010.png

よぅ!!

久しぶりだな玉雄ーーー!!^^

倉埼玉雄2.png

晴道さん・・普段からその格好なんですね(^^;)

今日は祭りでもなんでもないじゃないですか・・(^^;)

bgbg_20200415_102010.png

俺の心はいつも躍動しているんだ!つまり毎日がお祭り気分なのさ!

倉埼玉雄.png

・・・・はは・・・・

あの、会ってすぐで申し訳ないんですけど、この辺りにトイレありませんか?( ゚Д゚)

さっきお茶飲んだらもよおしてきちゃって・・

bgbg_20200415_102418.png

小便か?

ここから50mぐらい歩いて角を曲がったところにあるぞ。

一緒に行ってやろうか?

倉埼玉雄2.png

いやいいですよ子供じゃないんだから!!

僕今日で23ですよ?一人で行けますって・・(・_・;)

bgbg_20200415_102010.png

玉雄今日で23になるのか!!!おいおめぇら集まれーーーーーー!!!!!


倉埼「えっ・・なになに!( ̄▽ ̄;)」


俺のダチが今日誕生日なんだ!みんなで胴上げしてやろうぜーーーー!!!!


一同『ワーーーッショイ!!ワーーーッショイ!!』


倉埼玉雄2.png

さ、最悪の誕生日だ・・・・

通行人からは好奇の目で見られるし、揺らされたおかげでオシッコはチビるし・・・


晴道「来年の誕生日になったらまたまた胴上げしてやるからな!!^^その時になったらまた秩父に来いよ!^」


行くかぁーーボケぇーーー!!!!( ゚Д゚)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー