アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月19日

日記

倉埼玉雄2.png

今日は日記です。

コロナ患者めちゃめちゃ増えてますね・・・

それなのに政府が言うことは「手洗いうがいの徹底と大勢の会食は控えるように」の一点張りで抜本的な政策を何一つ打たない。

この状況を打破するには大胆な経済政策を打たない限り変わらないんですよ。

れいわ新撰組の街宣を見ればわかりますが、通貨発行権を使えばコロナが落ち着くまで毎月全国民に10万円給付することだって可能なんです。

参議院調査情報担当室で調べると、これを4年間続けたとしてもインフレ率の上限である2%までには達しないのですから。

そもそも国の借金が膨らむと経済破綻するという考えがおかしい。日本は自国立ての通貨で借金という体をとって世の中にお金を回しているだけであって国の借金が膨らんだら経済破綻するなんて話はありえないんです。

このカラクリはれいわだけじゃなくて三橋貴明さんや麻生太郎、さらには財務省まで言っていることですが、テレビでは一切報じられません。

こんな腐敗しきった政治が何年も続いているのにテレビの言うことを鵜呑みにしている人はまだ自民党を応援するのでしょうか。

大人数での会食は控えろと言っていた人間がコロナ真っただ中の時期に8人で高級ステーキを食べに行っているのがこの国の総理です。

「老後が心配とか言っていた90歳の老人がいたがお前いつまで生きているつもりだ」とかとんでもない発言をしているのがこの国の副総理です。

このまま政治に無関心のままでいたら地獄みたいな世の中になります。

いままで投票をしてこなかった人はぜひ投票に行っていただきたい。

今の死にたくなるような世の中を変えていきましょうよ。

戦争も起きていないのに年間の自殺者が20000人、自殺未遂者が50万人って普通じゃないですよ。

こんな政治に疑問を持った私は今までいろいろな党首の演説を聞いてきました。

そして一番応援したいという気持ちになったのが「れいわ新撰組」でした。

興味のある方はYouTubeで彼らの街宣を見ていただきたい。

これはれいわ新撰組だけを鵜呑みにしろというわけではなく、いろいろな党を自ら詳しく調べた上で、この党にだったら託してみたいという気持ちになったら投票に行ってもらいたいのです。

一番危険なのはなんとなく精神です。

なんとなくみんなが自民党を応援しているから。会社や自治体が自民党派だから。

そんな理由で投票した結果が今の世の中ですよ。

景気が冷え込んでいるのに何度も消費税を上げてさらに冷え込ますような国に明るい未来なんかありますか?

金持ちだけが得をして庶民ばかりが損をする世の中なんでもううんざりですよ。

政治と私たちの生活は切っても切れない関係です。

今の腐敗政治が続いている限り私たちは彼らの決めた無茶苦茶なルールに従うしかないんです。

この悲惨な状況を好転させるためにもぜひ投票に行きましょう。

みんなで力を合わせれば変えられます!


posted by saitamakankou at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー