2008年01月01日
覚書的ゆく年くる年
現在、年内最後の更新として文章を書いています。
と言うわけで今年もあとわずか・・・って文章を読む頃には既に新年であるはずなので前半は2007年バージョン、後半は2008年バージョンで行きましょう。
さて、大掃除がすんだ私の部屋。こちらにネット環境を整え上で大晦日の各局の特番をザッピング。同時に普段使っているマシンの設定も完了してノートパソコンでのテレビ視聴も可能な状態にしました。これで完全に「引き篭もり」体勢になりました。
そんな状態から今年一年を振り返って反省を。個人的に今年を一文字で表わすと「迷」ですねぇ。仕事にプライベートに、そしてネット世界においても迷いっぱなし。正直、これまで積み上げてきたものがどれほどのモノか、自分自身で過小評価してたんじゃないかと思うようにするか。
あと、今年一年の締めくくりとして。今年はあるツテで結婚を前提で女性を紹介してもらったのですが、結局お断りした事がありました。出会いから断りを入れるまで、結構長かったのですが、どうしても引っ掛かったのが彼女の言葉。まぁ、言ってしまえばこれが決定打になったような気もしますが・・・
私と顔を合わせる前に占い師に「この人は運命の人です」って言われたとか。彼女にしてみれば私にぞっこんだったような感じでしたが、私にしてみればそれが彼女の冷静な判断だったのかが疑問で。何でも「すぴこん」なんかにもガチで行っている様な話をしてたんで、これで良かったのかも。
続いて後半、新年向けの記述に移ります。と言うわけで白々しく・・・
あけましておめでとうございます 今年も一年、よろしくお願いします。
皆さんにとっても今年が良い一年になる事をお祈りいたします。
今年の目標として・・・って、目標を掲げるなんて意識の高い人のする事ですから、そんなもん思いつきません(笑)。まぁ、ネガティブな目標として「覚書の更新を休む勇気を持つ!」ってくらいで。
これから数日間、思いっきりダラダラした生活を続けますんで、イロイロとレスが遅れてしまいますが、ご容赦ください。
ではでは。