アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年01月01日
覚書的ゆく年くる年
 現在、年内最後の更新として文章を書いています。  と言うわけで今年もあとわずか・・・って文章を読む頃には既に新年であるはずなので前半は2007年バージョン、後半は2008年バージョンで行きましょう。  さて、大掃除がすんだ私の部屋。こちらにネット環境を整え上で大晦日の各局の特番をザッピング。同時に普段使っているマシンの設定も完了してノートパソコンでのテレビ視聴も可能な状態にしました。これで完全に「引き篭もり」体勢になりました。  そんな状態から今年一年を振り返って反省を。個人的に今年を一文字で表わすと「迷」ですねぇ。仕事にプライベートに、そしてネット世界においても迷いっぱなし。正直、これまで積み上げてきたものがどれほどのモノか、自分自身で過小評価してたんじゃないかと思うようにするか。  あと、今年一年の締めくくりとして。今年はあるツテで結婚を前提で女性を紹介してもらったのですが、結局お断りした事がありました。出会いから断りを入れるまで、結構長かったのですが、どうしても引っ掛かったのが彼女の言葉。まぁ、言ってしまえばこれが決定打になったような気もしますが・・・  私と顔を合わせる前に占い師に「この人は運命の人です」って言われたとか。彼女にしてみれば私にぞっこんだったような感じでしたが、私にしてみればそれが彼女の冷静な判断だったのかが疑問で。何でも「すぴこん」なんかにもガチで行っている様な話をしてたんで、これで良かったのかも。  続いて後半、新年向けの記述に移ります。と言うわけで白々しく・・・  あけましておめでとうございます 今年も一年、よろしくお願いします。  皆さんにとっても今年が良い一年になる事をお祈りいたします。  今年の目標として・・・って、目標を掲げるなんて意識の高い人のする事ですから、そんなもん思いつきません(笑)。まぁ、ネガティブな目標として「覚書の更新を休む勇気を持つ!」ってくらいで。  これから数日間、思いっきりダラダラした生活を続けますんで、イロイロとレスが遅れてしまいますが、ご容赦ください。  ではでは。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52583
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。