アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月22日
一息つきました
 ここの所、何かにつけてプライベートで「忙しい」とか書いていましたが、取りあえず一息ついた(かな?)のでちょっと書きますが、実は今日、父が退院しました。って、当然退院があるのなら入院したわけで、その日が「2007/07/08」で、約3週間の入院生活を送っていたわけです。(ごく一部の人には連絡を入れていましたが、無事退院の報告と言うことで)  で、何で入院していたかと言うと、心臓の調子が悪くて手術もしたのですが、頭に来たのが親父の体調。手術前にイロイロと検査やら何やらで1週間ほどベッドにいたのですが、その間に手術が必要なの?と言うほど体調が回復。一応、予定通り手術は行われたのですが・・・どうやらその手術前の検査の1週間、酒を抜いていたお陰で調子が良かったのではないか?と言うお話。  酒飲むのに金を使い、入院&手術で金を使う。ちょっと親父の体調以前に金銭的な面で頭にきています。  あっ、一応書きますが、命に別状のあるようなお話じゃないんで、深刻なものじゃありませんからご心配なく。  ついでに書くと、親父の退院の為に博多まで出向きましたが、お袋は姪っ子シスターズのお守りを依頼されたため、私が運転して帰宅することに。その帰路、昼食に親父が所望したのが・・・トンコツラーメン。おいおい、大丈夫か?  まぁ、私も気になっていたラーメン屋があったのでそこに寄ったのですが、なかなか絶品。「博多濃麻呂(こくまろ)名島店」と言うお店ですが、東京にもお店があるようです。ちなみに私が御代を持たされましたが・・・コレを強引に退院祝いにしてやる!  最後に。 避難所に集音マイク テレビ局設置 柏崎市が注意  前回の新潟の震災でマスコミの傍若無人さに被災地からクレームがついた事、一応、盗聴の意図は無かったと言うことになっていますが、やはり取材対象への配慮の無さが伺えて残念に感じます。

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。