アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月16日
時事ネタの羅列
 今日はちょっと時事ネタっぽく、ニュースサイトから見つけた記事を紹介しましょう。  まずは尾崎豊の名曲、「15の夜」ならぬ「45の早朝」と言った所でしょうか?ただし「バイク」ではありませんが・・・ 豪男性、戦車で携帯用の鉄塔をなぎ倒す  「盗んだ戦車で走り出すぅ〜」ってシャレにならない(笑)。  続いてこの前書いた覚書が現実になるヨカ〜ン 中国で伝統的珍味のネズミが食卓へ復帰?  写真を見て「トム&ジェリー」もしくは「シティ・ハンター」を思い出したのは私だけでしょうか?  ついでにもう一つ中国ネタ ギネス記録申請中の「200人トイレ」、「中国の恥」との非難浴びる!―重慶市  「入り口は巨大なスフィンクス(ツタンカーメン?)の像がある」って、このスフィンクスもチャイナ・テイストたっぷりですが、他の記事では便器自体にマリア像をモチーフにしてたりと、他国の宗教や文化、建築物などへの配慮もヘッタクレもないと言う感じ。個人的には北京オリンピックまでに撤去される可能性が高いと思います。 フー・ファイターズ 「Live Earth」ロンドン会場に登場  いや、別に大した内容ではないんですが、「関連情報」の所に「地球温暖化を訴える『Live Earth』」ってあります。「温暖化を訴える」ですか・・・。エコ意識を高めて欲しいものです。  で、エコ意識の高さといえば・・・ 人気エコバッグ狂想曲 小競り合いで警官出動も  もしも私がバッグを販売するお店の店長だったら?社員数名を引き連れて、予めヨドバシカメラやソフマップなど、過去に「Nintendo DS」やら「Wii」の発売時のノウハウを研修させてもらい対応を考えるが。売る方も買いに来る方もこの様な発売スタイルに馴れてない同士だったことがこの様な悲喜劇を生んだのでは?  もちろん、この様な苦労を越えて手に入れたエコバッグ。きちんとレジ袋削減に役立ててくださいよ。このバッグを手にしていながらレジ袋をぶら下げてる奴がいたら心のそこから侮蔑の笑いを投げかけてやろう(笑)。

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。