アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月09日

DQ10TV10時間スペシャルが想像以上に最悪だった件

タイトル通りですよ絶望しかねえよこんなの

いろんな意味で今の無能運営が終わってるなと感じました

最初に新情報が無いとかいった時点で絶望なんだよね10時間スペシャルなのに新情報が無いとか前代未聞だろさすがにやばすぎるだろ
それでも聖守護者のバトルはあるはずなので一応見ていましたがタイムスケジュールが無いのも酷い
茶番コーナーとか無理やり見せる為にタイムスケジュールすら載せないのは論外だと思います
青山はこういう事も考えないで視聴者の気遣いすらないのかと思うと早くも化けの皮がはがれてきた

まず、青山カップとか言うふざけた企画な青山も結局前のPと同じ無能なのが分かってって失望しました、結局こういう事に無駄に金使うんだと思うとね
DQ10に無理やり関連つけてるけどこんなのDQ10に関係ねえよふざけるなプレイヤーを何だと思ってるんだよ

次に、相変わらずの初心者大使の茶番で時間稼ぎ、これは前Pの負の遺産だから仕方ない部分もあるけどそれでも控えろよ

次に、前のDQ10TVの初心者大使の茶番の使いまわし放送をする、茶番放送まで使い回しとかどんだけだよ
内容無いなら10時間無理にしなくて良いんだよこういう茶番の使いまわし放送はさすがに酷いって

次に、開発者座談会だけど開発持ち上げるだけで寒いしつまらないし、こういう持ち上げ放送本当に寒いしつまらないし本当に苦痛

次に、休憩も何度もあって長い休憩で時間水増しも酷く感じたね

次に、写真コンテストの発表とかもどうでも良いこんなので時間使うな、もっとゲームの現状の惨状と向き合えよ

次に、教えて青山さんのコーナーだけど、このコーナーもつまらないし、不正者対策とかそういうのやれよ

次に、前Pがしゃしゃり出てきて気分が悪いもうでてくるなよ、DQ10から離れたやつが出てくるな不快だし
ビルダーズとかDQ10に関係ねえだろ他ゲーの宣伝放送じゃねえんだぞ、視聴者を馬鹿にするのも大概にしろよ

次に、ディレクター夜話だけど、アンケートにようやく多少は触れたのだけは評価するけど内容が最悪、都合の良い所だけ言ってプレイヤーの意見をろくに聞いてないし、ボリュームの時に4ヶ月とか言い出した時は頭狂ってるのかと思ったし
開発スタッフ増やせよ、ただでさえ青山カップとか初心者大使関連で無駄金使いまくってるのにその金でスタッフ増やしてボリューム等努力しろや出来ないじゃないんだよ出来るように努力をしろよ本当に無能すぎる

そして、最大の問題である聖守護者第2弾ですがこれが一番酷かった、正直DQ10もう駄目だなと思った
これで安罪は楽しいと言ったんだぞ?ガチのサイコパスの怖さに震えたし一切楽しく見えなかったんだけど?地獄絵図しか見えなかったんですが
攻撃は弱いとか言ってたのにワンパンゲーに聖女潰しの多段も普通にあるし相変わらず成長しても意味が無いごみゲーそれもこれ1だからな1でこれとか恐怖しかない
これ3を野良で倒させる気0だろ見ただけでギスギスゲーすぎるわ、白から魔触に即死にジャンプ避け強要に範囲は範囲も広くて発生が早く避けるのも難しい結局1体になっただけで前の聖守護者よりも完全に悪化してるごみゲー確定
爽快感の欠片も無いしこんなので楽しいと言ってる安罪マジサイコパス過ぎるし、極めつけは全ての蘇生不可天使すら不可とか頭完全に狂ってる、FFと同レベルのごみゲーに成り下がってしまったな絶望だよ何の希望も無い
DQのゲームものそもすら完全否定してきたしもうこいつ駄目だ安罪はマジで辞めろよ
これのどこがバトや踊り子に席あるの?いくらなんでも嘘をつきすぎだろ、蘇生できないならパラやスパで耐えるしかねえじゃん、蘇生不可の時間すら言わないし誰かが死んでるときにこれされても詰むし1でこれとかで終わってる
まあスパに席が出来るのならそこだけは評価するけど、蘇生できないはもうそれゲームじゃないって
ただの縛りプレーじゃん、ゲームに縛りいれたら面白くない事すら分からない
プレイヤーに不利になる事しかやらないここまで徹底してプレイヤーいじめて楽しいとかサイコパス以外の何者でもない
こんなの仮に20秒でも3なら間違いなく地獄だし野良だとこれで死んだやつがせめられるギスギスゲー確定だし
もうこのゲームから距離を取るしかないのかな、他にやるゲーム無いけどさすがにFFと同レベルの絆強要ギスギスゲーは無いって、完全にりっきーのままの方がましだっただろこれ、りっきー以下はさすがにいないと思ってたけど世の中マジで怖いな下には下がいるんだなと思ったしDQ好きな素人がディレクターになった方がまだ遥かにましだと思う割とマジで

MMOって何度もいうけど他のプレイヤーとも遊べるから面白いのであって、他のプレイヤーと遊ぶ事を強要するようになったら終わりだからな
自由に選択して自由に冒険できるそれこそがMMOの最大の魅力なんだけどね

聖守護者で新しいアクセなくてある意味良かったと思う、正直現状なら間違いなく聖守護者第1弾のほうがまし
ごみゲーなのは変わらないけど一応ゲームとしては破綻してないからね
第1弾も理不尽ゲーだけどさすがに蘇生不可とかそういうゲームシステムを無視した理不尽までは無いからな
プレイヤーが不利益を受ける事を楽しいと思ってるサイコパスディレクターいる限りもう無理
あまり言いたくなかったけど他にディレクター候補いないならりっきー帰って来た方がよいよ、そう思うぐらい今の安罪最悪すぎるってガチで
そりゃ人身事故が起きたときに面白くなってきたとツイートするだけはあるよな、サイコパスって本当に恐ろしいと思った
この聖守護者を楽しいと思いますだぞ、正気の沙汰とは思えない
一番弱い強さの1ですら俺は見てたけど一切楽しさを感じなかったマジで感じなかった
野良だと100%ギスギスゲーだろこんなのどうしろと、絆強要も大概にしろ
DQをごみゲーのFF化するのマジで辞めてほしいんだけど、堀井さん監修はしてるんだよね?
この仕様ででOKだしたの?蘇生出来ない戦闘とか駄目だろ、堀井さん安罪の暴走を止めてよさすがにこれはDQファンとしてはガチで無いと言い切る
蘇生不可だけでもなくせよ今からでもなくせよ、蘇生不可ならミネア無効化する必要すらなかったよな
どこまでプレイヤーを苦しめたら気が済むの?ここまで酷い運営マジで他にいないよ

最後の超井戸端会議もごみだったしどうでもよい話と自己弁護なのかキモイしもう駄目だな

はっきり言って今までの10時間放送の中では確実にワーストだね、と言うかいままでの全放送入れてもワーストかも
ここまで酷いとはね期待はしてなかったけど本当にここまで夢も希望も無い絶望しかない放送やばすぎる

最後の気力すら奪われそうでやばいな、何か他に良いゲームないかなもうガチで他のゲーム移りたいわ
さすがに今回の放送はマジでないなんで俺こんな時代に生まれたんだろうな絶対に罰ゲームだよなこんなの
リアルもゲームも絶望しかないとかこんなのってねえよ・・・

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集