アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月06日

DQ10久しぶりに公式広場の告知等をまとめて

一通り記事にしておきたいと思います

それなりに告知の数が多いのでちょうど良いタイミングですからね

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールゆめのかけら交換所更新情報ですが、相変わらずツールの更新だけは異常に早いですね、課金関連だけはつねに全力の運営です
10月7日6時に登場予定のうさぎエステラ人形ですが、どうでも良いですね、特に欲しくも無いです

次に、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、これも毎月恒例ですが特に変化も無いのでどうでも良いです、RMT買い側が一発で永久停止にならない限り意味が無いと思っていますので

次に、超ドラゴンクエストXTV 秋の大文化祭2018ですが、10時間スペシャルだけど結局茶番コーナーがほとんどなので情報コーナー以外は基本的に期待できないですね
10月8日14時からみたいなので期待はせずに一応見る予定です

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第51話の公開ですがとっくの昔に見てないのでどうでも良いです
早く終わって欲しいですね

次に、これも毎月恒例の10の日の告知ですが今回はお月見ダンスだぴょんとか言うふざけたイベントがあるみたいです
ちょっといい事があるらしいけどどうでも良いレベルでしょう、それよりミネア効果もらえるやつを復活させてな

そして、お月見イベントカムバックお月様の告知ですが、これが新作季節イベントですね
10月10日12時から10月21日23時59分までという事で10日以上もあるのがなぞですね
それだけやり込めるイベントなら良いのですけどね
今回1つきになったのがクエストクリア後のお楽しみでお月見だんごを交換屋ベディに渡すとさまざまなアイテムと交換できますという所ですね、これ次第ではまさかの神イベントも0.1%ぐらいあるかもしれないです
さまざまなアイテムと言う事はいろんな種類があるのでしょうしどんなのかは気になります
イベントが10日間以上も期間があるからもしかするともしかするかもですね
交換アイテムの表記がなかったので今回はほんの少しだけ期待しておきましょうか
クエストクリアアイテムなどはごみっぽいのが残念だけどね

今回は一応ゲーム内イベントの告知等も合ったので内容的には悪くない感じです
それでもゲーム内の惨状は酷いままなのでイベントでどこまでそれをカバー出来るのかに注目です

とりあえず今回はこれで1記事になったのでネタ不足な深刻な状況では助かります
厳しい状況ですが何とか耐えていきたいですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集