アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月19日

DQ10期間限定スウィ〜ツランドオープンとそれ以外の告知等を

まとめて一記事にしておきたいと思います

この前個別に記事にした2告知以外の告知等もここで一通りまとめておきます

まずは期間限定スウィ〜ツランドオープンですが
開催期間が10月25日12時から10月31日23時59分までなので6日間ですね

特に何も無い時点で完全なごみイベントですね
今年のスウィ〜ツランドは大きな揉め事は発生していません、あま〜い香りに包まれた平和なスウィ〜ツランドで、ハロウィンムードを存分にお楽しみくださいとか言われても何も無いとかやる気無いのかよと思う
こんなので楽しめるわけが無いなにも無い平和なゲームとかゲームじゃないだろ
何も起きないんじゃ何も出来ないでしょうが

クエストの1つすら作らないのかよと思うし本当にやる気あるのかといいたい
ハロウィン衣装とかどうでも良いんだよねただの見た目装備に興味は無い

1日1回2時間だけ別の種族になる仮想メイクもどうでも良いんだよね
人間以外興味ないので、まあ竜族になれるとかならためしになりたいぐらいだけどなれないからどうでも良い

新作ぬいぐるみもどうでも良いです、そういうのいらないから

前のイベントの家具や庭具販売もどうでも良いです

キャラクター背景画像もどうでも良いんですよ

こういうイベントですらないようレベルの告知とか本当に今のDQ10って何もやる事が無いんだなと思います
クエストすらないなら行く必要すらないという事なので今回はスルーします

次にゆうべはお楽しみでしたね第52話の公開ですがどうでもよいですね
とっくの昔に見てないので早く終わって欲しいです、こういうので告知枠を1つ使ってる時点でやばいんだよなあ
ゲームないの告知の数が少なすぎる

そしてDQX写真コンテストフォトライフ結果発表ですが、どうでも良いですね
写真コンテストとかなくしてコンテンツつくりに力を入れてください

前回の広場記事から13日も過ぎているのに、告知はこの3つと個別に記事にした2つの合計5つしかなかったと言う絶望ですね

13日間でこの程度の数の告知しかないとかゲーム内をもリ上げる気本気であるのといいたい
使い回しなどの告知もあるしこんな状態だと過疎が進行するだけだよね

本来なら1週間に1回を目安に書いていますが今回は告知数があまりにも少なかったので13日ぶりになりました

やはり1週間で5告知ぐらいは無いと厳しいと思いますね、それぐらいなにも無いゲームですからね

まあ何とか1記事にはなったのでよかったです、それぐらいネタ不足が深刻なので何とかしないといけないですからね
最悪な絶望しかない聖守護者第2弾まででも後5日もなにも無い日があるからなあ

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集