アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月05日

DQ10第1回ドルボードレースグランプリが想像以上の酷さだった件

昨日は第1回ドルボードレースグランプリがあったので早速実際にどんな感じかやってきました

まずエントリーしてからスタートまで待つのは良いのだけどエントリータイミング次第で結構待たないといけないときがあるのは面倒
エントリーしたら常に1分後にスタート出来るようにしろよ、技術的に無理ならもう二度と開催するなごみイベントが

次に、スタートの表示がでたのにすぐに動けないで爽快感0の仕様これも何とかしろよ
スタートでて少しの間固まるとかこんなのレースじゃないだろ、スタート直後に即動けるようにしろ

次に、道中のハザードはストレスでしかないから無くせ、レースに大事なのは爽快感なのにハザードのせいで爽快感が半減してる
ハザードある代わりに加速などもあればよいけどそういうのが無いただプレイヤーに対して不利益だけを押し付けてるだけ、不利益があるならそれを打ち消すかそれ以上の利益も作るこれが常識そんな初歩的な事すら分からない安罪は他のレースゲームをたくさんやってから勉強してこい

次に、ただでさえモンスターが障害物で邪魔なのに他のやつから逃げてきたモンスターに当たってエンカウントするストレス仕様本当にごみだよね
1回モンスターに当たっただけでタイム的に終了だから本当につまらない、自分が避けても他人のはどうにもならないだろうがよ

次に、マップ移動時の暗転ではタイム加算されないとか言ってるけど動き出すまでにタイム加算されてるじゃねえか
これだけで間違いなく数秒のロスだろうがよ、本当に安罪って嘘つくの好きだよな
人狼のやりすぎで人狼脳になってるんじゃないか?

次に、ゴール時もゴール到着タイムから何故か1秒増えてる謎、この1秒で5分01秒で駄目だった事もあって相当ストレスだったわ、こういう時の加算もなくせよごみが

次に、人が多いと重くなってタイムに影響がでるごみ仕様、こういうのすら考えてなかったのかな?
これでのロス数秒が結構きついのに本当にごみ

次に、ブースト上手く使わないと無理、いつもは新規に異常に優しい無能運営がブーストなしの新規切り捨てていて笑ったわ、ついに新規のプレイヤー目線すらなくなったか
ブーストなしにしてブーストポイント作ればよかったよな、ハザードは作れるのにブーストポイントはつくれないとか無能すぎて困る

次に、何度かやっただけで酔う、5分切るのは結構シビアなので攻めないといけない分酔うんだよね
視点結構動かさないといけないから酔う、こういうので酔う人の配慮も0のごみ
実際このレースで報酬全部取り終わってから酔ったせいで数時間も気分悪かったからな

次に、設定が鬼、5分きり結構きついしそんなにエルフの飲み薬やりたくないのかと思った
俺は5回目の挑戦で4分59秒で何とか取れたけどこの鬼設定だと取れてないやつも多いだろ
エルフの飲み薬まで取ったプレイヤー数を同アカウントのサブキャラを除いてデータ出してな
2万人もいないと予想しておく

酔って気分も悪くなったし二度とやりたくないねこのごみイベントは
同じごみイベントでもアストルティアラリーの方がましと思うほどにごみ

第2回とか開催しなくて良いからな無能安罪

まあそれでもネタ不足が深刻な中で1記事になったのだけは唯一良かったよ
ネタ不足が深刻すぎて困っていたから1日だけでも記事のネタとして使えただけ意味はあったな

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集