アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月22日

DQ10聖守護者の闘戦記10日目が

終わりましたね、毎日があっという間に過ぎていて充実しています、時間が本当にたりないです

昨日は初回最強前の最後の2の日でしたね

初回最強でキラパン入りで討伐者が出た時に備えてキラパンの育成も完了させました
キラパン用の装備も高いけど今後の1や2を考えてしっかりと揃えました
これで自分でキラパンを出すことが出来るようになったので今までだと試す事が出来なかったキラパン2構成を昨日は試してきました

やってみてキラパン2はかなり強いと思いました、今までの最速タイムよりも1分ぐらい早い13分台が出ました
2で13分台はタイムだけで言えば本当にワンチャンぎりぎりで最強もいけますしこれに対応してるのかどうかが気になります、これはミネア審判なしのタイムなのであればまだ短縮できますし楽になると思うので
最強初日でキラパン入り討伐者が出るとしたらキラパン2ミネア審判の天地と僧侶構成でしょうね、対策されてなければタイム的に間に合うと考えられますし、もしキラパン入りで討伐者でたらこれに切り替えます

とにかく全力でキラパン介護しつつ全滅しない用に動くゲームになっています

キラパンは強いけどキラパン1構成よりは確実に難しいので準備と生存率の高さが非常に重要になります
この構成やっててミネア審判が鍵だと思いましたね

最強はミネア審判基本で、占い師や天地ならミネア死神もありなんじゃないかというぐらいですが
キラパン2構成なら天地もミネア審判だと思った
ログアウトしていれば時間経過しないので迷宮回って2時間の効果がついたらログアウトで準備完了ですね
こういう準備までしっかりとするのがハイエンドコンテンツですからね、最強は称号の為に1回倒せば良いのですからその1回に全力をかけるのはかなり大事です

いよいよ今日は初回の最強の日です、相当準備期間があったので当然ながら準備がしっかりしてる人以外は論外です
2の称号がないのが残念ですよね、2倒してない人がいる可能性があるのでそれを確実にはふせぐ事が出来ないですからね
そして最強はキラパン入りで討伐者が出るか出ないかで大きく運命が分かれるボスになると思いますのでそこに注目してる人は多いでしょうね
キラパン入り討伐者が出るまでは4人PTでやって、討伐者が出たらキラパン入りPTに切り替えて対応していく予定です
後は3で称号が無いという最悪の事態も考えられるのでとにかく今日はいろんな意味で注目の1日になるのは間違いないでしょう

俺もできる限りの努力と準備をして初日最強で何とか奇跡の1回で良いので倒したいですね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
聖守護者赤箱、41回中、メダル3個13回、メダル5個10回、メダル7個11回、紫水晶の羽根1個7回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集