2の時点で完全に廃層向けだと思います
想像を遥かに超えて苦戦しましたね、最弱の延長で考えてたら絶対に駄目です、最弱とは完全に別物ですと言うか2の時点でダクキン4(当時の初回のダクキン4)すら越えていると個人的に思います
最強じゃないのにそんな強い分けないだろと思う人いるかもですが、野良でやれば分かりますガチで強いです最強じゃないのにこんなに苦戦させた時点で歴代最強のボスになると思います
さすがに2だとレグ4よりは弱いですが(当時の初回のレグ4と比べてね)、ダクキン4よりも討伐するまでに時間がかかってしまいました
間違いなく最強はアストルティア最強のボスになるのは間違いないと思いますね、テストプレイ適当だと思っていたけどどうやら開発が倒せないは今回は本当の意味でそれだけ強い可能性が現実味を帯びてきました
準備は当然しっかりしましたが(俺よりしっかり準備してる人は野良には1人も見かけませんでした)それでもかなりきつかったです、2の時点で野良じゃほぼ不可能な領域になりつつあると思います
僧侶の席は無いんじゃね?とまで思いましたね、と言うか3は僧侶の席無いと思うから他の職の練習しないといけないと思った
まさか2の討伐までに16時間ぐらいもかかるとは思わなかったのでガチで疲れました、その後は3に備えて別構成をためしたりもしていました
正直緑玉厳選だけじゃはずれ多すぎというか宝珠も錬金内容も見れない時点できついというかこれら完璧にしてるやつ少なすぎだしハイエンドコンテンツをなめるなと言いたい、温泉は絶対にはいる
後は闇100の神戦士かブレス100の神戦士がいれば楽になると思いますが、そんなのは野良では基本いないので
1が13分ぐらいなんだから数時間もあればいけるだろうと思っていたのが大きな間違いでした
討伐時間も19分台でぎりぎりだったので最強はこのままではどう考えても野良じゃ絶対に無理です
対策等を根本的に見直す必要があります
行動間隔が早いし2回行動だし獣魔ローガストは怒りやすいし闇の流星の感電ダメージも当然のように上がってるしHPも増えてるし耐性も当然ながら1より強化されてる感じでした
しかし、相変わらず真やいばがあれば耐える、なければ耐えないのごみ調整なのでゆとり真やいば戦士が蔓延してしまうんですよね
いい加減にゆとり真やいば戦士ゲーはやめたほうが良い
構成は昨日討伐した時と同じ戦2天僧ですが、はっきり言ってこの構成は1以外はやめたほうが良いと思います
災禍運ゲーだと思いますね、災禍に合わせて運よく一気に削るのを複数回は成功させないとタイム的にかなり厳しい印象でした、まあ装備や宝珠等しっかりしてる固定ならもっと楽に倒せると思いますが、野良ではかなり厳しいと思います
野良だと戦士多いけど最強は戦士の席無い可能性あると思いますし、さすがに最強で戦士2はいくら固定でも間に合わないはずと言うか戦士2で間に合ったら安西無能確定ですね
これは最強は初日討伐者がでない可能性がガチででてきてわくわくしてきましたが
無能運営はそこでとんでもない不具合を発表してまさかの最強は中止という異例の事態になっていてモチベは大幅にダウンしました
大体ごく稀にとはいえ特定の条件でボスが動かなくなるバグとか致命的でしょ、まあこのバグがあるまま最強を出すわけにはいかないのは分かるけどね
不具合が治るまで1と2の繰り返しなので、最強に向けての練習はこれからもたくさんできるのは良い事ぐらいでしょうか
リアル忙しい時にこれで完全に睡眠時間削ってるのでこれでしばらくはゆっくり出来て良いと思うしかないですね
もし不具合がなくてこのまま普通に今日が最強だと疲れすぎて体の調子がやばい事になりそうですからね(たぶん6時から24時間やっても野良じゃ最強は倒せないだろうしな)
確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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